鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
f0213515_20464159.jpg


例年通りの寝正月にて、燃料満タン^^


今年は、

さらなる高みを目指して駆け上りたいと思います♪^^





今年も気軽な更新が続くかと思いますが、

どうぞ宜しくお願いします^^
[PR]
by rizumu009 | 2016-01-04 20:51 | 乗り物

雲の合間

f0213515_2324976.jpg


どんよりとした雲の合間から差し込む光

晴れた日が愛おしく思える季節に。

雪が降るのも近いかなぁ^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-12-08 23:17 | 風景

暮れなずむ港

f0213515_21551120.jpg


夕日が秋の空から海に沈むのを慈しみながら、


暮れなずむ港を写真に写し込みながら、


何もかも忘れながら楽しんだひととき♪^^





街側の夜景も予想以上にすばらしく、

ひととき以上の時間を掛けていたのかも知れません(^^;





秋田港にて
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-13 22:19 | 夜撮り

震災後の故郷の蕎麦

f0213515_21354828.jpg


先日、福島の会津で新そばまつり(新そば解禁)があるということで、

行ってまいりました。

新そばでなくとも美味しいのですが、思っていた以上に美味しかったです。

+ 震災後の故郷の蕎麦
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-20 22:35 | 風景
f0213515_18583766.jpg


汽笛を轟かせながら


光の射す方へ♪
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-12 19:01 | 乗り物
f0213515_21412054.jpg


コスモス畑には、

大抵、

写ガールがいらっしゃいます^^





十人十色のコスモス

どんなコスモスを撮られたのでしょうか・・・





気になってしまいます(^^;





もちろん、ブロ友さんが投稿されてる「写ガール」も(^^;






P.S.

急な出張ありのドタバタで、なかなか皆さんのところに

伺えませんでしたが、また、ゆっくお邪魔させていただきます(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-09 21:44 | スナップ

Sunset in a riverside

f0213515_2322962.jpg


いつもの見慣れた景色も

特別なものに感じる時があります♪




信濃川河口付近の夕焼けにて
[PR]
by rizumu009 | 2015-09-24 23:08 | 街撮り

棚田 ~ 希望の光 ~

f0213515_21524288.jpg


この棚田を一生懸命に開墾した人は、

この朝日をきっとこう感じたに違いない、




希望の光♪
[PR]
by rizumu009 | 2015-09-21 22:13 | 風景

夏の終わりの海風

f0213515_221482.jpg


夏の終わりの海風は、

ほんの少し渇いてて、

ほんの少し冷たくて、

ほんの少し夏の終わりが惜しく感じます^^





Tシャツだと少し寒かった雨上がりの浜辺にて





P.S.

今日の夕日は、綺麗でしたぁ~♪

オフィスから眺めるだけでは実にモッタイナイ^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-09-15 22:44 | 風景

上るSLばんえつ物語

f0213515_21325586.jpg


新潟駅から会津若松駅に向かって上ってます♪



SLばんえつ物語(上り) HDR風にて

+ 悩み事
[PR]
by rizumu009 | 2015-09-05 22:39 | 乗り物