鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

四季折々の美しさ

f0213515_22384192.jpg


四季折々の美しさを感じさせてくれる滝♪





f0213515_22385663.jpg


後から来られたベテランカメラマンさん曰く、

「葉が散りはじめて、(撮影時期は)もう終わりでしたね。」


私曰く、

「葉が散りはじめているのを楽しみにして来たんですよ^^」




秋の中でも初秋・盛秋・晩秋とありますが、

私は、この滝は、いつでも美しいと思っています。

価値観は、その人次第でしょうか^^






元滝伏流水にて
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-16 23:01 | 風景

神域の滝しぶき

f0213515_0482543.jpg


神聖な鳥海山が蓄えた水を落とす滝





f0213515_048404.jpg


神域の滝しぶきは、

滝壺から遠く離れた場所まで飛んできました。





「日本の滝百選」に入っていないのが不思議なくらい、

すばらしい滝でございました。
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-15 01:14 | 風景

秋の音色

f0213515_0213828.jpg


おそらく気のせいかと思うのですが、

季節によって、

滝の音色が変わるような気がしています^^




この滝の秋の音色は、クラシックのような心地良さなのです♪
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-04 00:33 | 風景

乙女滝

f0213515_21391695.jpg


名前からの印象とは大きなギャップの乙女滝^^





f0213515_21392783.jpg


有名な滝には、たいてい、特徴的な岩や岩肌があるものです♪





f0213515_21393893.jpg


豪快に落ちていく水と潤う草木♪





後から来られた地元のご年配のカメラマンさんに、

この滝の撮り方・撮影ポイントを教えてくださいました。

あちらこちらの滝談議にも花が咲いて楽しく過ごさせて

いただきました。

地元のカメラマンさんに話しかけながら撮るのも

楽しく撮れるポイントのひとつですね^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-08-25 21:55 | 風景

聖流

f0213515_9221059.jpg


なぜ滝を見に行くのか自問自答してみる。

水景・水流・水音・轟音・自然・雄大・涼やか・水しぶき・マイナスイオン・やすらぎ・神聖・・・



そうだ、滝を撮りに行こう♪^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-06-28 09:55 | 風景

ざわめく滝

f0213515_2222131.jpg


ざわめく滝♪



・・・ただなんとく^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-11-12 22:40 | スナップ

至福のとき

f0213515_20502237.jpg



秋の滝めぐり



たどり着いたら、

マイナスイオンをたっぷり浴びて

滝のBGMを聞きながらコーヒーブレイク♪



My至福のとき^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-11-08 21:05 | 風景

一葉 ~ 生き様 ~

.

f0213515_22375484.jpg



写真を撮っていると、

ふと、

生き様を撮っている気がする時がある。
[PR]
by rizumu009 | 2014-11-01 22:47 | 風景

残暑お見舞い

f0213515_753161.jpg


是非、素足で入ってきてください。


ほら、涼しいでしょ♪





残暑お見舞い申し上げます^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-08-23 07:57 | 風景

瀧の響

f0213515_22342514.jpg


三脚が揺れてしまうほどの水の勢い

心が揺れてしまうほどの瀧の響♪
[PR]
by rizumu009 | 2014-06-04 22:39 | 風景