鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
.

f0213515_874217.jpg


夜の姿を探ってみる。

桜という君の本当の姿が、そこにあるかも知れないから。





今日からGW。

9連休の方も、いらっしゃるようですね。

皆さんは、どちらにお出掛けでしょうか?

私は、近場をぐるぐると(^^;

なので、GWもちょこちょことUPできそうです。





皆様にとって、良いGWになりますように♪
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-28 08:09 | 夜撮り
f0213515_2019395.jpg


田舎の夜道は、とても暗いのですが、

春の夜道には、桜の明かりが灯ります♪



家に帰るときに桜が迎えてくれると、

嬉しくなりますね^^





・・・ご近所では、ございません(^^






新潟一本桜
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-26 20:28 | 夜撮り
f0213515_20235951.jpg


命あるもの

いつかは花開き

いずれ朽ち果てる



栄枯盛衰は世の習い



花開いたなら、咲き乱れるのも一興かと^^
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-24 20:33 | 風景
f0213515_1927287.jpg


やっと新潟も桜の季節です♪



桜色に染まる街に思いを馳せる。

とても幸せなこと^^





公園や歩道、陸上競技場にも、

たくさんの人が居たのですが、歩いている黒い服の女性が1人だけ。

奇跡的?(^^;





新潟市中央区 りゅーとぴあ にて






なんだかんだと忙しい日々。。。

でも、

好きな桜の写真も、なんだかんだと撮ってます^^
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-22 19:51 | 街撮り
f0213515_20423926.jpg


毎年、サクラとともに記念写真を撮ります。

サクラも自分も、

去年とあまり変わっていないような気がするのですが。。。






凡人の自分だけじゃないようです^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-09-14 20:49 | スナップ
.

f0213515_20305534.jpg



あわてない、あわてない、


一休み、一休み^^







体調を崩してふせっておりました・・・


皆々様のサイトのチラ見はできますので、


それで、ボチボチ調子を取り戻していきたいと思っています^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-09-06 20:40 | スナップ
.

f0213515_2045373.jpg



桜と風は付き物。

心配事は色々あれど、

明日は明日の風が吹きますよね^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-07-20 20:16 | スナップ
f0213515_20513488.jpg


夢の中へ

行ってみたいと思いませんか♪
[PR]
by rizumu009 | 2011-07-12 20:56 | 花撮り
f0213515_2020623.jpg


早起きは三文の徳。

桜好きにも当てはまる言葉^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-06-28 20:30 | 風景
f0213515_20185662.jpg


見上げれば虹色と桜色

いつかの日か、青空の色もプラスしたい^^




新潟市中央区 レインボータワーにて
[PR]
by rizumu009 | 2011-06-22 20:25 | 建物・アート