鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
f0213515_20341442.jpg


道路脇に咲いていた一本桜

道端に咲く花^^





f0213515_20342678.jpg


去年は、脇の小屋に壁があったはずなのですが・・・

形あるものは何れ・・・





f0213515_20343665.jpg


形あるうちに

きれいなうちに

何もかも撮っておきたし。






新潟一本桜
[PR]
by rizumu009 | 2013-04-23 20:58 | 花撮り
f0213515_19535213.jpg


忙しい日々が続いていて、

写真を撮れないストレスを発散しようと、

仕事帰りの寒い寒い夜に出掛けてきました。



先ずは、雰囲気に浸ってから♪






f0213515_19541023.jpg


Twinkle Star♪

月も、たしかに星なのです^^






f0213515_19542177.jpg


いつまでも眺めていたい・・・



1日24時間は、短すぎます^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-04-21 20:38 | 夜撮り
f0213515_2172382.jpg


時が流れて人が老いても、

変わらぬものがあるようです。


また来る春に、この場所に咲く。





新潟一本桜




P.S.
全国的に、既に散ったところも多々ございますが、
こちらは、ようやく桜の季節となりました。
しばらく桜が続くかと思います(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2013-04-17 21:24 | 風景

くる年

f0213515_2061198.jpg


あけまして おめでとうございます


年末には、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

今年も宜しくお願いします♪


2010年2月からボチボチ始めた当ブログも、あともうすぐで3年となります。

コメントゼロの日々だった当時と比較しますと・・・、

感謝感激です^^



これまでと同様に、

今年も、ボチボチとやっていきたいと思っています^^

皆々様も、そして、これからきっと出合えるであろう方々も、

ブログや写真をとおして、楽しい良い年となりますように!

そんな願いも込めまして♪




写真は、昨年春のSLばんえつ物語号(「絆」)です。

これをきっかけに、昨年は何度か撮り鉄^^

今年は、どんな写真を撮りますやら・・・^^

( 「くる年」というよりも、今は1/5ですから、「きた年」が正しいですね(^^; )




2012年春 五泉市 咲花駅にて
[PR]
by rizumu009 | 2013-01-05 20:45 | 乗り物
f0213515_20271768.jpg


僕らのパズルは全部埋めることができた。


1つのピースも残すことなく。


そこに完成させたのは、


僕らが描いてきた夢の世界。








(ここしばらくの間、桜ばかり撮っておりましたので、

長々と桜ばかりですいませんでした。

と言いつつ、また、季節に関係なくUPしたいと思っております^^)
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-10 20:37 | スナップ
f0213515_20415571.jpg


一夜限りの夢に

心行くまで歌い出せ

自由気ままに歩き出せ
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-08 20:59 | 夜撮り
f0213515_20403149.jpg



白い色の桜が咲いていた時期は、

どこもカメラ男子がたくさんいらっしゃったのですが、

ピンク色の桜が咲いているこの時期には、

どこもカメラ女子ばかりでございます。

ピンク色の桜は、カメラ男子には人気がないものでしょうか^^





見上げると桜色のそら♪

ん~ん、なんとなくカメラ女子的な写真に・・・





だからなのでしょうか?^^
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-05 20:50 | 風景
f0213515_2026534.jpg


眠り始めた街に

桜は彷徨い始める。。。





ゆっくり昼に撮れない私も

夜に彷徨い始める。。。





仕事帰りに桜をLED灯火・・・

何やってるんでしょうね(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-02 20:37 | 街撮り
f0213515_2016038.jpg


春の日差しをたっぷり浴びることができるのは、

最高の幸せ。

桜を見ていると、そう思えてきます^^





f0213515_20161652.jpg


花びらが舞う光景は美しい。

寂しい気はしない。

また次の春へのプロローグ♪





f0213515_20163053.jpg


桜も色っぽいのが良いですね^^







春の枝垂桜の小道にて
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-30 20:41 | 風景
f0213515_20191078.jpg


静かな夜に浮かび上がる桜





f0213515_20271259.jpg


蒼く果てしない宇宙の片隅で

蒼い光を身に纏う






新潟市東区 じゅんさい池にて





P.S.

夜桜を続けてしまいましたので、

次は明るい桜をUPしたいと思います(^^;

よろしかったら、ご覧ください♪
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-29 20:34 | 夜撮り