鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:新潟 ( 317 ) タグの人気記事

f0213515_20551967.jpg


クリスマスツリーから採れたミニトマトは

クリスマスの味がするのかなぁ(^^;





新潟市 食育花育センターにて




P.S.

クリスマス前にUPする予定だったのに・・・(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2015-12-26 21:02 | 建物・アート

Red carpet

f0213515_22452673.jpg


雨に濡れたその石道は、

まるで、

Red carpet のようでございました♪
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-25 22:58 | 建物・アート
f0213515_2059587.jpg


温かい季節が近付いてきましたね^^






f0213515_2059175.jpg



クリスマスカラー始めました^^





f0213515_20592827.jpg


もうすぐクリスマスツリーになるのかな^^






食育・花育センターにて
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-23 21:18 | 花撮り

夕陽に向かう列車

f0213515_204258.jpg


夕陽に向かう列車



手を振らずとも

何も言わずとも

きっと想いは届くはず





ススキ揺れる無人駅にて
[PR]
by rizumu009 | 2015-09-25 20:59 | 乗り物

Sunset in a riverside

f0213515_2322962.jpg


いつもの見慣れた景色も

特別なものに感じる時があります♪




信濃川河口付近の夕焼けにて
[PR]
by rizumu009 | 2015-09-24 23:08 | 街撮り

大輪の花

f0213515_167434.jpg


3回に分けてUPする予定でしたが、

間延びしてしまいましたので、

2回(今回が最後)とします(^^;




超大型スターマインの数も圧巻

さすが長岡花火♪





f0213515_1675392.jpg


復興祈願花火フェニックス(打ち上げ幅 約3km)

今年は、復興支援に感謝する花火となりました。

平原綾香「Jupiter」の曲と共に打ち上がるさまに、

涙が込み上げてきます。





f0213515_168615.jpg


最後を締めるは正三尺玉(重さ280kg・高さ600m・花火の直径550m)

今年は、なんと超大型スターマインとのコラボ!

大輪の花が咲き誇ります♪





今年は、見たことがない新作の花火もたくさんありました。

伝統を重んじながらも進化し続ける、

これからの長岡花火にも期待が膨らみます。

そして、

震災復興に支援していただいた皆々様に、

今年も素晴らしい花火大会を楽しませてくれた長岡に

感謝!
[PR]
by rizumu009 | 2015-08-10 16:32 | 建物・アート

街照らす閃光

f0213515_20301118.jpg


ずいぶんと間が空いてしまいましたが、

長岡花火2015に行ってきましたので、

間隔を空けながら3回に分けてUPしたいと思います^^





f0213515_20302173.jpg


街照らす閃光♪





f0213515_20303419.jpg


夜空を覆い尽くす炎


暑い夜は、まだまだ続きます♪^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-08-07 20:41 | 夜撮り

星峠の赤

f0213515_22465154.jpg


絶景かな絶景かな♪

小屋の赤い屋根をアクセントにして^^






さすが棚田の名所 星峠

他府県からの観光客がたくさんいらっしゃいました^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-06-16 22:57 | 風景

越の光

f0213515_2273857.jpg


あれに見えるは越の光

先に見えるはコシヒカリ^^





佐渡島に沈む夕陽♪

太陽の恵みをいっぱいに受けた越の新米が

今からもう楽しみです(^^;





P.S.

 「圧倒的桜。2015

■ ・今年もらった東北パワーを全国パワーに変化させよう!

  ・明るく元気に桜最終章全国一斉開花させましょう!

■ 2015.5.23 sat  0:00 ~ 開花(UP) 



usa104さんの桜の企画です。

悩みに悩み、先日、ようやく選んだ写真をusa104さんにお届けしました。

ここでも、上記の時間に、その写真をUPしようと思います。

企画に参加されるのは、なんと130人以上。(既に、人数にも圧倒されてます^^)

皆さんの桜は、どんな桜なのでしょう?

皆さんの個性溢れる桜が、明るく元気に咲き乱れるのは間違いないですね♪^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-05-17 22:30 | 風景

星空に向かって

f0213515_21102867.jpg


星空に向かって

一緒になってそよぐ鯉たち♪





P.S.

本日深夜、星峠に向かって星空と朝焼けを狙う予定でしたが、

運悪く諸事情にて断念・・・。

来年こそはと今年もつぶやいてしまいます。。。
[PR]
by rizumu009 | 2015-05-08 21:28 | 夜撮り