鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

古町スナップ

f0213515_19442016.jpg


Twitter、流行ってますね~
こちらのCafeでもされてるみたいです。

スマートフォンを買ったらやってみようかなぁと思っているのですが、
愛用の携帯電話は、なかなか壊れません^^
時代遅れな私です^^




新潟市中央区 古町にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-07-01 19:59 | スナップ

春の風に



f0213515_2004596.jpg


日差しがあったかくなってきましたですね。

お店の中でワンちゃんもひなたぼっこです♪



f0213515_2013629.jpg


ショーウィンドからも春の風を感じます^^



f0213515_2015556.jpg


こちらは去年の写真です^^




春の風に世界はすばらしいなって

ほんの少し思えました。






新潟市中央区にて




こちらのプロジェクトにエントリーさせていただいてます。
東日本大震災被災者の方々への応援・激励
フォトブック義援金プロジェクト「Pray for Japan」

[PR]
by rizumu009 | 2011-04-11 20:09 | 生き物

赤い花を探して

f0213515_20452286.jpg

移りゆく季節の中で
変わらない景色と
赤い花を探して歩きます♪



f0213515_20454898.jpg

赤い花って
あったかい^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-04-04 21:03 | 花撮り

古町スナップ

f0213515_22412068.jpg


f0213515_22413536.jpg


f0213515_22414941.jpg


お客様とカメラマンを呼び込む為には、

カラーが必要不可欠^^


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-09-18 22:44 | スナップ

古町スナップ

f0213515_20151785.jpg

もう少しカラフルな洋服を着た
お姉さんだったらなぁ、
なんて欲がフツフツと^^


f0213515_20152656.jpg

緑色にもイロイロあるんだなぁ、
なんてシミジミと^^


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-09-13 20:23 | 街撮り

古町スナップ

f0213515_884237.jpg

はじめまして♪
白いTシャツを着て小さくなって
写真を撮ってるリズムです^^


f0213515_885142.jpg

もののけ姫に出てくるコダマみたい^^
白く小さなお人形みたいなキャラクター
深い森の中で首を傾けて
カラカラ音をたてながら
いっぱい出てくる木の精霊


新潟市中央区 古町にて


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-09-12 08:21 | スナップ
f0213515_7353525.jpg


最後に、ここ古町に来たのが
いつだったか忘れるくらい久しぶりです。

郊外店におされて寂しい街になりつあると
報道されてたりする街ですが、
1時間半ほどのスナップ散歩で、
「まだまだ、いけるやん」、
そんなふうに感じました^^

無料の駐車場があったら、
もっと古町に行くんですけどね^^


新潟市中央区 古町  柾谷小路にて


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-09-11 08:03 | 街撮り

白山神社 がてら参り

f0213515_2083956.jpg



買い物がてらのお参りです。

新潟市民の生活に溶け込んでるお社なんですね。


SnapPhoto


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-04-09 20:14 | スナップ

古町スナップ Coffee&Cake

f0213515_20425169.jpg


Snapがてら、ちょっと休憩。


SnapPhoto


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-04-02 20:51 | スナップ
f0213515_20145474.jpg



今日も雪がちらつきました。

ほんと、三寒四温ですね~

新潟に桜が咲く頃まで、

あともうちょっとって感じです。


SnapPhoto


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-03-29 20:38 | スナップ