鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:マクロ ( 77 ) タグの人気記事

f0213515_8145768.jpg


マクロレンズでお花を覗き込むと、

そのくるくるをついついまきまきしたくなる。

けど、そこはグッと我慢して、

ただただ愛でることに集中^^


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-06-27 08:40 | 花撮り

Love はじめました

f0213515_8141949.jpg


f0213515_8143370.jpg



Love はじめました

去年よりおいしくできました^^


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-06-26 08:19 | 花撮り
f0213515_1794575.jpg


f0213515_1710227.jpg



あじさいのシベが、

デンマーク代表の赤いユニフォームの前で

歓声にわく日本代表のサポーターのよう、、、

って、ちょっと強引^^

次のデンマーク戦ですよね、

頑張れ岡田ジャパン、頑張れ日本!


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-06-20 17:43 | 花撮り
f0213515_16554196.jpg


f0213515_16555545.jpg


雨に咲いてた つぶらな花びら♪


大輪の花を並べるあじさいも良いけど、

つぶらな花を咲かせるあじさいも良い感じです^^


2枚目は自作フィルター使用

原価1円程度?の割りに、なかなかの満足感^^


新潟市中央区にて


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-06-19 17:15 | 花撮り

ささやかなキラメキ

f0213515_2033136.jpg


ささやかに、

でも、たしかに煌めいています^^


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-06-10 20:38 | 花撮り

小手毬の詩

f0213515_20464618.jpg


プチ・プチ♪

f0213515_20465938.jpg


プチ・プチ・プチ・プチ・プチ・プチ♪

f0213515_20471026.jpg


パン・パ・パ・パ~ン・パン・パ・パ・パ~ン♪


新潟市秋葉区にて


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-06-03 20:52 | 花撮り

赤い誘惑

f0213515_20153564.jpg


赤いシャクナゲの花

ツツジかなと思いきや、シャクナゲとのこと、

ツツジ科の仲間ではあるようです。

「シャクナゲは常緑、ツツジは落葉」、

「ツツジよりシャクナゲのほうが大きい」、

そんな見分け方があるそうです。

お花マクロの世界も勉強は必要のようですね。

こまったぁ^^

お勉強はさておき、お花マクロ、いいですね~

香りだけではなく、色にも引き寄せられてしまいます^^


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-05-31 20:38 | 花撮り