鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:マクロ ( 77 ) タグの人気記事

6月の♪

f0213515_19454545.jpg


春の終わりでもあり

夏の始まりでもある


そんな6月をイメージした色^^


6月の色でもあり

光でもあり

香りでもある♪
[PR]
by rizumu009 | 2013-06-18 20:37 | 花撮り

貴重な雫

f0213515_21501027.jpg



大雨が降るのは困りますが、

カラ梅雨も困ってしまいますね。



雨乞いの意味も込めて、

花撮りには、大変ありがたい雫写真を選んでみました(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2013-06-12 21:55 | 花撮り

ひょっこり顔を出して

.

f0213515_854434.jpg


花の中から、

ひょっこり顔を出してみる^^





f0213515_8545335.jpg


だいぶ間が空いてしまうと、

どんな顔をして出ればいいものか

迷ってしまうものだよね^^





f0213515_855627.jpg


君も私と同じ、照れ屋なんだねぇ^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-06-08 09:02 | 生き物

光のしらべ

.

f0213515_2052762.jpg



野に咲く花に光のしらべ♪

とても小さいけれど、Wild Flower^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-05-14 20:13 | 花撮り
f0213515_2011299.jpg


雪の中から咲く雪割草

桜色満開の生まれたての春をイメージして♪



花びらフィルターを使っています(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2013-03-26 20:15 | 花撮り

弾けそうな朝

f0213515_133340.jpg


何かいろんなことが始まりそうな春♪



そして



何かいろんなものが弾けそうな朝です^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-03-16 21:31 | 花撮り

桃の節句

f0213515_21193431.jpg


本日3月3日は桃の節句

女の子の成長と幸せを願う日



ちゃんちゃんこを着せたお<猿>さんが、

災いが<去る>ようにしてくださるとか。



つるし雛にも、いろんな意味があるんですね。







f0213515_21194844.jpg



本来、桃の節句は旧暦の3月3日だったそうです。

新暦の今では(ほとんど)咲かないですね。






f0213515_21393977.jpg



桃の花が咲く頃が待ち遠しい^^

(写真は去年の桃です)

こちらのワンちゃんも・・・
[PR]
by rizumu009 | 2013-03-03 21:46 | スナップ

Sweet memory

f0213515_20521645.jpg


最近は、地味な写真を量産しています。

吹雪く日が多いから・・・

そんな言い訳を持ちつつ、

これからUPしていく写真も地味な写真が多くなりそうな予感が。。。

その前に、先日撮った明るい写真を(^^;



タイトルは、去年の春をイメージして、

また、先日のタイトルからの記憶つながりで。

(本当は、全く思い浮かばなかったから適当に^^)



私には全く似合わないタイトルでございます(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2013-01-27 21:06 | 花撮り

花ふわ色

f0213515_20491359.jpg


毎日寒いですね~

最高気温が0度なんて日は、どうすれば良いのでしょう。。。

そんな日は温室に限ります^^



花ふわ色に囲まれていると、

寒さで固まった身も心も、

ふわっふわっになれますよ♪
[PR]
by rizumu009 | 2013-01-17 20:57 | 花撮り

まる~くあま~く♪

f0213515_2043389.jpg


外は、どんよりと重い雲・・・

色がなくなったかのようなモノクロの世界。。。

ここ数日の寒さで、身が凍ってきました。





でも、気持ちだけでは、

まる~くあま~く♪

そうありたいものです^^

これを全部食べ終わった頃には、
[PR]
by rizumu009 | 2012-12-19 20:54 | スナップ