鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:マクロ ( 77 ) タグの人気記事

これから

f0213515_22301092.jpg


これから咲きます♪

いや、

咲き誇ります^^




更新をさぼってしまっている今日この頃、

また、訪問もできておらず恐縮です(^^;



これからも、しばらくは、スローペースが続きそうです(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2016-03-25 22:30 | 花撮り

いつもと違う

f0213515_7473349.jpg




いつもと違う目線で眺めてみると

いつもと違う発見があるかも?^^






ご無沙汰してます(^^;

かなり間が空いてしまいました。

忙しい日々、撮りたいものが少ない日々、そして、

久しぶりの更新には、どの写真をUPしようかと迷う日々、

などなど^^


ということもありまして、

自己満足系・拙い系の内容は今までと変わりませんが(^^;

ゆっくりペースでいこうかと考えています。

考えがまた変わるやも知れませんが、

これからもヨロシクです♪^^
[PR]
by rizumu009 | 2016-03-12 07:49 | 花撮り

秋になると赤とんぼ

f0213515_21301921.jpg


秋になると赤とんぼ


花も昆虫も季節をめぐります♪




私たちは、今年の秋をどのようにめぐりましょう^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-14 21:24 | 生き物
f0213515_2245132.jpg


まぶたの奥で咲き続けていたコスモスが

ようやく目の前で咲き始めました♪^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-09-17 22:07 | 花撮り

玉ボケ倶楽部

f0213515_2212357.jpg


足元にも華やかな世界が広がっています♪




以前、どこかで、

「玉ボケ倶楽部」なんてあったような気がするのですが、

今思い返すと、

その時に入部しておけば良かったなぁと半分後悔しています^^

面白くて、ずーーーーーーっと撮っていられます♪(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2015-09-09 22:05 | スナップ

感謝の気持ち

f0213515_20132085.jpg


掲載しているのは、

ただただ自己満足系の拙い写真ばかりなのですが、

今年も、皆様より、

コメントやイイネをたくさんいただきました。

ありがとうございました。




いろんなお方に出会え、

素晴らしいお写真や記事の数々に触れることもでき、

良い刺激もたくさんいただきました。




今年最後の更新は、

感謝の花言葉をもつカスミソウ

感謝の気持ちを込めまして♪

(※カメラ女子っぽい写真ですが、男性の皆様にも^^)




P.S.
次回の更新は、1/4前後となりそうです。
[PR]
by rizumu009 | 2014-12-29 20:29 | 花撮り

落ち葉華やかに

f0213515_16591917.jpg


花咲く秋でもあり

葉が散る秋でもある



落ち葉華やかに
[PR]
by rizumu009 | 2014-10-05 17:20 | スナップ

星の雫

f0213515_22202455.jpg


ある朝の星の雫


先にGETされてしまいました^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-08-27 22:22 | 生き物

毎日どこかで

f0213515_0193867.jpg


毎日どこかで、

花が咲き出そうとしています♪





路傍の花にて




P.S.
ゆっくり、皆さんのところにお邪魔したいのですが、
なかなか落ち着かず・・・
仕事が一段落ついたはずなんですけどね・・・
すいません(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2014-06-26 00:41 | 花撮り

耳を澄ませば

f0213515_21502022.jpg


耳を澄ませば、

きっと聞こえてくるはず♪
[PR]
by rizumu009 | 2014-06-08 22:09 | 花撮り