鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:お花 ( 186 ) タグの人気記事

これから

f0213515_22301092.jpg


これから咲きます♪

いや、

咲き誇ります^^




更新をさぼってしまっている今日この頃、

また、訪問もできておらず恐縮です(^^;



これからも、しばらくは、スローペースが続きそうです(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2016-03-25 22:30 | 花撮り

いつもと違う

f0213515_7473349.jpg




いつもと違う目線で眺めてみると

いつもと違う発見があるかも?^^






ご無沙汰してます(^^;

かなり間が空いてしまいました。

忙しい日々、撮りたいものが少ない日々、そして、

久しぶりの更新には、どの写真をUPしようかと迷う日々、

などなど^^


ということもありまして、

自己満足系・拙い系の内容は今までと変わりませんが(^^;

ゆっくりペースでいこうかと考えています。

考えがまた変わるやも知れませんが、

これからもヨロシクです♪^^
[PR]
by rizumu009 | 2016-03-12 07:49 | 花撮り

恋ゆる秋

f0213515_2235356.jpg


「馬恋ゆる秋」、とはよくいったもの?^^

ちょうど秋薔薇が咲いていました♪





只今、外では、冷たい風が勢いよく吹いています。

北海道では雪が降り、こちらも、そろそろかも知れません。

ということで、11月最後の秋フォトは温かい系で♪





今年の11月は、例年以上に、

葉っぱと木の写真を大量生産してしまいました^^

でも、今年の秋フォトは、お腹一杯で満足しています♪

皆さんの秋フォト満足度はいかがですか?^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-27 22:51 | 生き物

全力全開

f0213515_0255536.jpg


全力で走って

全力で輝いて




今、

全力ですか?




私は全力全開♪

遅いし、輝きが足りないけれど(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-24 01:00 | 乗り物

震災後の故郷の蕎麦

f0213515_21354828.jpg


先日、福島の会津で新そばまつり(新そば解禁)があるということで、

行ってまいりました。

新そばでなくとも美味しいのですが、思っていた以上に美味しかったです。

+ 震災後の故郷の蕎麦
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-20 22:35 | 風景

秋になると赤とんぼ

f0213515_21301921.jpg


秋になると赤とんぼ


花も昆虫も季節をめぐります♪




私たちは、今年の秋をどのようにめぐりましょう^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-14 21:24 | 生き物
f0213515_21412054.jpg


コスモス畑には、

大抵、

写ガールがいらっしゃいます^^





十人十色のコスモス

どんなコスモスを撮られたのでしょうか・・・





気になってしまいます(^^;





もちろん、ブロ友さんが投稿されてる「写ガール」も(^^;






P.S.

急な出張ありのドタバタで、なかなか皆さんのところに

伺えませんでしたが、また、ゆっくお邪魔させていただきます(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-09 21:44 | スナップ

秋桜 ~ ひだまり ~

f0213515_20335410.jpg


いつも明るくて

いつも可憐で

いつも温かくて

いつも・・・




まるで ひだまりでした(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2015-09-30 20:36 | 花撮り

September dream

.

f0213515_21252588.jpg




9月の夢が、目の前を通り過ぎようとしています♪



9月もまた、あっという間に終わりに近付いていますね。

年始まで、あと3カ月。

そう思うと、

もう少し9月の夢を見ていたい気がしています^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-09-29 21:30 | 乗り物

醜いアヒルの子

f0213515_7121325.jpg


醜いアヒルの子・・・






そうじゃないことを私は知っています。
[PR]
by rizumu009 | 2015-09-12 07:15 | 生き物