鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イルミに囲まれながら

f0213515_21541976.jpg


オシャレな服を着て

イルミに囲まれながら

美味しく食事♪





外から撮るよりも、中で食事ですね^^
[PR]
# by rizumu009 | 2015-12-06 22:16 | 夜撮り

Mr.Snowman

f0213515_2227173.jpg


タイヤもスタッドレスに履き替えたし、

マフラーも手袋も用意したし、

いつでもいらっしゃい

Mr.Snowman♪^^
[PR]
# by rizumu009 | 2015-12-02 22:35 | スナップ

工場萌えに萌ゆ

f0213515_22345839.jpg


展望室から工場夜景を撮っていると、

通り掛かりのおば様が、カメラの背面モニターを覗き込んでこられて、

「工場萌えですね。綺麗ですね~」のお言葉。



「工場萌え」が、すっかり認知されてきたことに、

また萌えてしまいました^^





秋田港にて
[PR]
# by rizumu009 | 2015-11-29 22:57 | 建物・アート

恋ゆる秋

f0213515_2235356.jpg


「馬恋ゆる秋」、とはよくいったもの?^^

ちょうど秋薔薇が咲いていました♪





只今、外では、冷たい風が勢いよく吹いています。

北海道では雪が降り、こちらも、そろそろかも知れません。

ということで、11月最後の秋フォトは温かい系で♪





今年の11月は、例年以上に、

葉っぱと木の写真を大量生産してしまいました^^

でも、今年の秋フォトは、お腹一杯で満足しています♪

皆さんの秋フォト満足度はいかがですか?^^
[PR]
# by rizumu009 | 2015-11-27 22:51 | 生き物

Red carpet

f0213515_22452673.jpg


雨に濡れたその石道は、

まるで、

Red carpet のようでございました♪
[PR]
# by rizumu009 | 2015-11-25 22:58 | 建物・アート