鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トンネルの横は雪国

f0213515_21392224.jpg


今日も雪・・・。

雪の日・雨の日は、写真が撮りにくいですね。

でもトンネルは大丈夫みたいでした。

ほんの晴れ間にパチリ!


よかったらポチット押してやってください<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by rizumu009 | 2010-02-16 21:48 | 風景

星の湖

f0213515_10481485.jpg


f0213515_10484360.jpg



そこは、まるで白鳥が湖面に映りこんだ星のようでした。

春になって北の国に帰るまで、もう少し撮らせてねと
星に願うのでした。


それにしても、意外と騒がしかったです。
夜もクークーと鳴いてるんですね。
なんて鳴いてるんだろう?
[PR]
# by rizumu009 | 2010-02-14 11:08 | 夜撮り

春遠からじ

f0213515_1042457.jpg


新潟の冬空の色と言えば灰色。

不意に青い空が見えると、
たまらなく春が待ち遠しくなる。
[PR]
# by rizumu009 | 2010-02-13 10:52 | 風景

麒麟山の冬空


f0213515_11222186.jpg



f0213515_1122348.jpg



デジタルカメラやデジタル一眼で写真を撮るようになり、
いろんなものに惹かれるようになりました。

以前、写真系の雑誌に、とある写真家が、
「デジタルカメラで自然を撮るのは失礼だがら、自分はフィルムカメラで撮る。」、
みたいなコメントが載っているのを目にしました。

フィルムへの憧れはあるのですが、デジタルカメラって、失礼なんでしょうか。
魚眼で撮ったら、なおさら失礼なんだろうなと思いながらも、
しばらくはデジタルで楽しみたいと思っています。


麒麟山 
大雪の日、ほんの少しの晴れ間に。
[PR]
# by rizumu009 | 2010-02-11 11:42 | 風景