鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー

<   2015年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

工場萌えに萌ゆ

f0213515_22345839.jpg


展望室から工場夜景を撮っていると、

通り掛かりのおば様が、カメラの背面モニターを覗き込んでこられて、

「工場萌えですね。綺麗ですね~」のお言葉。



「工場萌え」が、すっかり認知されてきたことに、

また萌えてしまいました^^





秋田港にて
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-29 22:57 | 建物・アート

恋ゆる秋

f0213515_2235356.jpg


「馬恋ゆる秋」、とはよくいったもの?^^

ちょうど秋薔薇が咲いていました♪





只今、外では、冷たい風が勢いよく吹いています。

北海道では雪が降り、こちらも、そろそろかも知れません。

ということで、11月最後の秋フォトは温かい系で♪





今年の11月は、例年以上に、

葉っぱと木の写真を大量生産してしまいました^^

でも、今年の秋フォトは、お腹一杯で満足しています♪

皆さんの秋フォト満足度はいかがですか?^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-27 22:51 | 生き物

Red carpet

f0213515_22452673.jpg


雨に濡れたその石道は、

まるで、

Red carpet のようでございました♪
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-25 22:58 | 建物・アート
f0213515_2059587.jpg


温かい季節が近付いてきましたね^^






f0213515_2059175.jpg



クリスマスカラー始めました^^





f0213515_20592827.jpg


もうすぐクリスマスツリーになるのかな^^






食育・花育センターにて
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-23 21:18 | 花撮り

赤い季節とは

f0213515_1041416.jpg


赤い季節とは、

雨が降る晩秋の頃のことかも知れませんね♪
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-21 10:43 | 風景

ひとときの夢の中から

f0213515_2242161.jpg


ひとときの夢の中から

あの人がやって来る♪




夢のような彩の季節も、あともう少し。

後悔することがないようにしないとね^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-17 22:14 | スナップ

四季折々の美しさ

f0213515_22384192.jpg


四季折々の美しさを感じさせてくれる滝♪





f0213515_22385663.jpg


後から来られたベテランカメラマンさん曰く、

「葉が散りはじめて、(撮影時期は)もう終わりでしたね。」


私曰く、

「葉が散りはじめているのを楽しみにして来たんですよ^^」




秋の中でも初秋・盛秋・晩秋とありますが、

私は、この滝は、いつでも美しいと思っています。

価値観は、その人次第でしょうか^^






元滝伏流水にて
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-16 23:01 | 風景

神域の滝しぶき

f0213515_0482543.jpg


神聖な鳥海山が蓄えた水を落とす滝





f0213515_048404.jpg


神域の滝しぶきは、

滝壺から遠く離れた場所まで飛んできました。





「日本の滝百選」に入っていないのが不思議なくらい、

すばらしい滝でございました。
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-15 01:14 | 風景

暮れなずむ港

f0213515_21551120.jpg


夕日が秋の空から海に沈むのを慈しみながら、


暮れなずむ港を写真に写し込みながら、


何もかも忘れながら楽しんだひととき♪^^





街側の夜景も予想以上にすばらしく、

ひととき以上の時間を掛けていたのかも知れません(^^;





秋田港にて
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-13 22:19 | 夜撮り

桜と紅葉の町

f0213515_2340676.jpg


この町に行くのは春と決めていたのですが、

今回、ご縁があって初めて秋に行ってみました^^





f0213515_23402387.jpg


桜がすばらしい町のイメージだったのですが、

紅葉がすばらしい町でもございました♪





f0213515_23404288.jpg


春にも訪れてみたい。

秋もすばらしいので、春はより一層^^





秋田県 角館にて

+ もうひとつの秋^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-12 00:00 | 街撮り