鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー

<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

出発の噴気

f0213515_212177.jpg


停車駅で一休みしたら、

また次の駅に向けて、

出発の噴気♪



SLばんえつ物語号  C61

+ C61とC57
[PR]
by rizumu009 | 2015-05-31 21:21 | 乗り物

Red&Green

f0213515_011366.jpg


赤い門の前に立ち





f0213515_051132.jpg


赤い門を通り





f0213515_052661.jpg


緑につつまれた階段を登ります♪






赤い秋も緑の初夏も

どちらも素晴らしいお寺様です^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-05-30 00:46 | 建物・アート

赤の存在

f0213515_22115961.jpg


時に、赤の存在に心奪われることがあります♪
[PR]
by rizumu009 | 2015-05-26 22:16 | 花撮り

星になれたら

f0213515_2185658.jpg


空に舞い上がった桜の花びらは、

星になれたらいいですね(^^;




桜を撮った帰りに立ち寄った場所にて
[PR]
by rizumu009 | 2015-05-25 21:14 | 夜撮り
f0213515_23352269.jpg


長い冬を越えて、

今年も桜は満開となり、

そして、

空に舞い上がって行きました♪





 「圧倒的桜。2015

■ ・今年もらった東北パワーを全国パワーに変化させよう!

  ・明るく元気に桜最終章全国一斉開花させましょう!

■ 2015.5.23 sat  0:00 ~ 開花(UP) 




企画してくださったusa104さん、

紹介いただいた皆さん、

一緒に参加いただいた皆さん、

そして、パワーを送っていただいた東北の皆さん、

ありがとうございました。



皆さんのおかげで、

私にとって、今年の桜は、

永遠のものとなりました^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-05-23 00:00 | 風景

BLUE MOMENT

f0213515_2116470.jpg


太陽が沈んだあとに広がる時間♪

決してBLUEにはならないBLUE MOMENT(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2015-05-20 21:35 | 風景

迷子のお知らせ

f0213515_2135644.jpg


本当の迷子なら困るんですけど、

花ならね(^^;



住宅街の道路脇にて





先月に撮った写真なのですが、

つい先日、伊勢丹で、久しぶりに迷子のお知らせが聞こえたので、

この写真のことを思い出しながらのUPです(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2015-05-19 21:21 | スナップ

越の光

f0213515_2273857.jpg


あれに見えるは越の光

先に見えるはコシヒカリ^^





佐渡島に沈む夕陽♪

太陽の恵みをいっぱいに受けた越の新米が

今からもう楽しみです(^^;





P.S.

 「圧倒的桜。2015

■ ・今年もらった東北パワーを全国パワーに変化させよう!

  ・明るく元気に桜最終章全国一斉開花させましょう!

■ 2015.5.23 sat  0:00 ~ 開花(UP) 



usa104さんの桜の企画です。

悩みに悩み、先日、ようやく選んだ写真をusa104さんにお届けしました。

ここでも、上記の時間に、その写真をUPしようと思います。

企画に参加されるのは、なんと130人以上。(既に、人数にも圧倒されてます^^)

皆さんの桜は、どんな桜なのでしょう?

皆さんの個性溢れる桜が、明るく元気に咲き乱れるのは間違いないですね♪^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-05-17 22:30 | 風景

last yellow

f0213515_21195133.jpg


季節の移ろいとともに

彩も移ろいます。



そこにあったのは、last yellow♪
[PR]
by rizumu009 | 2015-05-16 21:40 | 風景

藤色の光

f0213515_2020103.jpg


藤棚を下から見上げてみると





f0213515_20202293.jpg


藤色の光を浴びることができます♪





f0213515_20203463.jpg


WBを変えて見るのも楽しいものですね♪^^






無数のクマンバチに皆さんとご一緒に藤を愛でておりました。

クマンバチは、極めて温厚な正確との話を伺ったことがあり、

それを信じつつ、お邪魔しないように気を使いながらの撮影です^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-05-12 20:33 | 花撮り