鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コスモスが恋する秋

f0213515_20332979.jpg


コスモスが恋する秋ですね~♪



花咲く秋に

乗り遅れないようにしないといけません^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-09-28 20:41 | 花撮り

明けてしまった夜

f0213515_21375418.jpg


ターミナルと高級ホテル♪

向かいにある観覧車のライト(紫色)が反射していました^^





f0213515_2138537.jpg


幻のような夜景♪





f0213515_21381451.jpg


明けてしまった夜

この日ばかりは、明けないでほしかったぁ^^

+ 正解は→
[PR]
by rizumu009 | 2014-09-26 22:03 | 夜撮り

月夜の港

f0213515_2139838.jpg


眠らない港街





f0213515_21393212.jpg


月夜の港に、

何か良いことが運ばれてくるような予感^^





f0213515_21394290.jpg


眺めるだけではモッタイナイ。

お勧めはNight cruise♪



(・・・乗りませんでしたけれど^^)





P.S.
あまり引っ張っても興醒めですね。
今回は、だいたい分かるようにしてみました。
次回は、正解をお伝えしますね^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-09-24 22:01 | 夜撮り

恋人たちの街

f0213515_23273737.jpg


ここは古くから栄えた恋人たちの街^^





f0213515_23274882.jpg


再建された国の重要文化財

街の信号が消えても恋人たちで賑わうカフェ^^





f0213515_23275864.jpg


夜空に飾られた恋人たちの誓い(鍵)^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-09-22 23:48 | 街撮り

導かれた旅路

f0213515_9154617.jpg


旅先の夜、

地図も見ずに、

ふらふらと街歩き



導かれた旅路の先は何処へ♪







旅先(写真)の場所を当ててみてください。
徐々に、場所が分かるように、複数回UPしてみようかと思います。
はたして、何枚目でお分かりになりますでしょうか?^^

地元の方や分かった方は、
私から正解をお伝えするまで、内緒ということで^^



P.S.
本日も余裕がなく、UPのみでコメントも閉じさせていただいてます
もう少しで山場を越えられる・・・かと思います。
また皆様のところにも、ゆっくりお邪魔させていただきたいと考えています^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-09-21 09:42 | 街撮り

いい日旅立ち

.

f0213515_0381714.jpg



過ごしやすくなってきた今日この頃、

本日から3連休。


「いい日旅立ち」


さてと、

ど・れ・に・乗・ろ・う・か・なぁ~^^





手前から(※間違ってたらすいません^^)

秋田新幹線 「こまち」

東北新幹線 「はやぶさ」

長野新幹線 「あさま」 (2015年春開業の北陸新幹線)

検測用新幹線 「East-i」

長野新幹線 「あさま」

東北新幹線 「こまち」 (元秋田新幹線) 

上越新幹線 「MAX(黄色帯)」

上越新幹線 「MAXとき(朱鷺色帯)」




西のほうに出掛けてきます。

皆様と共に、楽しい3連休になりますように♪^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-09-13 07:34 | 乗り物

旅立ちのとき

f0213515_2322974.jpg


霧が晴れたときが、

旅立ちのとき♪





P.S.
本日もUPのみです。
皆さんのコメントを入れたくなる写真や記事を
素通りしてしまっています<m_ _m>
また後日、ゆっくりお邪魔させていただきます^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-09-11 23:12 | スナップ

ほんのひと時

f0213515_22505558.jpg


カルガモ親子のほんのひと時



カルガモは、8匹前後の子供を連れているのを

見掛けますが、この親子は、親一人・子一人。

これまで、いろんなことがあったのでしょう。



命は尊し

平穏に、ずっと仲良しでいて欲しいものですね。



静かな池の止まり木にて
[PR]
by rizumu009 | 2014-09-10 23:09 | 生き物

あの日のままに

f0213515_2220187.jpg


季節が流れ流れていても、

あの日のままに♪







訪問いただき、ありがとうございます。
時間的余裕がなく、更新のみの日々が続きそうですので、
しばらくコメントを閉じさせていただきます<m_ _m>

落ち着いたら、ゆっくり拝見させていただき、
またお邪魔させていただきます(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2014-09-08 23:02 | 花撮り

めぐる季節の中で

f0213515_6585070.jpg


めぐる季節の中で


今この時をゆっくり歩こう♪
[PR]
by rizumu009 | 2014-09-06 07:22 | 花撮り