鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0213515_23564750.jpg


夜が明けて、





f0213515_2357066.jpg


草が光り始め、





f0213515_23571520.jpg


花が咲き始める。




花が咲く時の流れ♪





新潟市北区 福島潟にて



P.S.
皆々様の写真を拝見するもチラ見の日々が続いています。
更新していないと落ち着かないので、何とかUPは頑張ってます(^^;
自己満足系の写真に、いつもコメント・イイネをいただき、
ありがとうございます。
申し訳ないこともあり、コメント欄は閉じています。
また後日、オープンさせていただきます(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2014-07-31 00:32 | 風景
f0213515_20561265.jpg


生まれる時も

花開いた時も

終わる時も


悔いることがなければ幸せってことですね




新潟市北区 福島潟にて
[PR]
by rizumu009 | 2014-07-29 21:05 | 花撮り

屋根の上のカメラ女子

f0213515_2253284.jpg


屋根の上のカメラ女子


もしも、強い風が吹いたら・・・

もしも、地震で揺れたら・・・

もしも、・・・

+大丈夫^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-07-27 22:21 | スナップ

Marine fireworks

f0213515_21432068.jpg


今シーズン最初の花火♪





f0213515_21433358.jpg


久しぶりだからか?、

思ったように撮れない・・・(^^;





f0213515_21434333.jpg


撮る前に、

あれやって・これやってと考えていたのに・・・(^^;





f0213515_21435345.jpg


あっという間に終わった海上花火

先ずは練習、

ってことにしておきます(^^;






次は、長岡花火か柏崎花火か片貝花火か・・・

どれも日本屈指の花火大会なので大渋滞となりそうですが、

どれかに行きたいと思案中です^^





P.S.
コメントをいただけると嬉しいのですが、
お返事が遅くなるかも知れないので、
コメントを閉じさせていただいてますm(_ _)m
[PR]
by rizumu009 | 2014-07-23 22:05 | 夜撮り

真夏のスワン

f0213515_22115641.jpg


北に戻れなかった真夏のスワン


家族や仲間達がやって来る遠い冬を


まだかまだかと待ち続けているようです。






阿賀野市 瓢湖にて
[PR]
by rizumu009 | 2014-07-21 22:23 | 生き物

陽が沈む刹那

f0213515_8341314.jpg


夕陽の時間になると無性にカメラを持ち出したくなります。



陽が沈む刹那を写しとめたい

誰かと同じ景色を眺めたい

今日の終わりと明日の始まりに感謝したい

・・・

・・・

・・・



理由は、ひとつじゃなくてもいいですよね♪
[PR]
by rizumu009 | 2014-07-19 08:45 | 風景

Bicycler

f0213515_21115078.jpg


ここに来ると、特に雨の日は大抵、

自転車で通行する人、

ランニングしている人がいらっしゃいます。




なるほど、雨に濡れずに長い距離を走れますからね。




ここ最近、運動もできてないから、

自転車からでも始めてみるとしようかなぁ・・・




実行できるかは定かではないです(^^;






新潟市中央区 川底トンネルにて
[PR]
by rizumu009 | 2014-07-17 21:25 | 建物・アート

ピンクのベール

.

f0213515_2163890.jpg




咲き誇る色とりどりの華♪



ピンクのベールを纏った少女の瞳は、

ずっと微笑んでいました^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-07-15 21:20 | スナップ
.

f0213515_18503851.jpg



昨日まで、嫌な事が重なっていたのですが、

本日、かなり良い事がやってきました♪



バイオリズムって、あるんですね。



幸せは、実は近くに沢山あるのに、

気付いていないだけ。

そんな気付きもありました。



飛び方を思い出した鳥のように、

また明日から、好きなように飛び回りたいと思います^^





新潟市北区 福島潟にて
[PR]
by rizumu009 | 2014-07-13 19:04 | 風景

モヤモヤ

f0213515_21464252.jpg


モヤがないと寂しいし、


モヤモヤしてると憂鬱・・・


すっきりしない気分・・・


なんとなくの今の気分。。。




取り敢えず、梅雨のせいにしておきます^^





新潟市北区 福島潟にて



P.S.
コメントをいただけると大変うれしいのですが、
お返事するのが遅くなるかもしれないので、
今日はコメント欄を閉じています。<(_ _)>
[PR]
by rizumu009 | 2014-07-10 21:54 | 風景