鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0213515_20595122.jpg


ほんのりと紫さした花びらが

ほんのりと甘い余韻を漂わせます。




クリスマスローズのなかで、

一番好きな色の組み合わせです^^




P.S.

外は、まだまだ寒いというのに、

あちらこちらで春の写真を魅せていただけるので、

久しぶりにマクロレンズを持ち出し温室に行ってみました。

おかげで春を先撮りできました^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-02-25 21:12 | 花撮り

ツララロード

f0213515_20333259.jpg


ツララロードを歩く際は、

危険ですからご用心^^

+2枚 タネあかし^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-02-23 20:38 | 建物・アート

凍えそうな景色

f0213515_0282339.jpg


ユルリユルリと流れる氷水





f0213515_0283564.jpg


バシャバシャと凍えたしぶき





f0213515_0284734.jpg


シンシンと雪降る湖





凍えそうな景色を見られるのも、あとわずか。

そう思うと、撮り辛いとは思えなくもないこともない(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2014-02-22 00:41 | 風景

戦わずして勝つ

f0213515_2121753.jpg


「戦わずして勝つ」

孫子 兵法の教え





このあと、

鷹の眼力に屈し、カラス退散^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-02-16 21:20 | 生き物

歩く人

f0213515_1865076.jpg






f0213515_187190.jpg






f0213515_1871433.jpg






歩く人のリズムは、人それぞれ♪
[PR]
by rizumu009 | 2014-02-15 18:15 | 街撮り

萌える工場

f0213515_22181124.jpg


不夜城の如く





f0213515_22182180.jpg


はたまた、軍艦の如く





f0213515_22183216.jpg


いつ見ても、萌える工場です^^





久しぶりに、いつもの工場の「工場萌え」です(^^

今年は、今まで撮っていないものを撮るようにして

幅を広げたいと思ってはいるのですが、

どうしても好きなものは撮ってしまうものですね。

通り掛かると、撮りたくなる誘惑に負けてしまいました(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2014-02-13 22:27 | 建物・アート
f0213515_13334322.jpg






f0213515_13335466.jpg






f0213515_133449.jpg






本日、当ブログオープンから4年が経ちました^^

皆様からのコメントやイイネなどから繋がることで、

ここまで続けてこられたのだと思っています。

ありがとうございます。

これからも自己満足系の写真をマイペースでの更新となります。

また、気になったお写真や記事に、

気軽にコメントやイイネを入れさせていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by rizumu009 | 2014-02-11 13:43 | 生き物

Forever stars

f0213515_23481849.jpg


月明かりが消えて暗くなった夜空に、

探していた星を見つけた。





f0213515_23483537.jpg


そこは、遠い星から永遠の光りが輝く湖。





f0213515_023143.jpg


ななつ星光る夜空なら、

きっと飛べるはず。






阿賀野市 瓢湖にて
[PR]
by rizumu009 | 2014-02-08 00:03 | 夜撮り

少雪よりも奇なり

f0213515_940166.jpg


今年の冬は、雪が積もらない・・・

事実は少雪よりも奇なり





雪が積もると何かと大変なのだけれど、

雪が積もらないと寂しい。。。

雪国の人の心も奇なり^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-02-02 09:51 | 風景

ありがとうございました

f0213515_23201731.jpg


出会いがあれば、別れも・・・



意味深な感じではありますが、
今日は、備忘録的なつぶやきです。

(あるお方を除き、ほぼ皆さんは、
何を言っているのか分からないかと思いますので、
お気軽にスルーしてください。)


商売を成り立たせるには、
それ相応のビジネスモデルが必要であり、
利益を追求する必要があります。
市場の流れ、技術の進歩、人材確保、人材育成、
ブランド形成、資金繰り・・・、
必要なことは他にもたくさんあり、
長く継続させることは難しいことだと思います。

おかげさまで、たくさんの出会いがあり、
いろんなことを学び、喜びもたくさん与えていただきました。
ありがとうございました。
感謝しきれません。

このたびは、大変残念ですが、
いつかまた、新たな光りを輝かせていただきたいと
心から願っています。



P.S.
本日は、つぶやきのため、
コメントを閉じさせていただいております。
[PR]
by rizumu009 | 2014-02-01 00:04 | スナップ