鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

感謝の気持ちを込めて

f0213515_9275687.jpg


今年も皆様のお写真をたくさん拝見することができました。

感動をたくさんいただき、

また、この場で、温かいコメントやイイネもたくさんいただきました。



おかげさまで、

今年も楽しいPhoto Lifeを過ごすことができました♪

ありがとうございました!



そんな感謝の気持ちを込めて、

今年最後のUPは、

雪を掻き分け、やっとの思いでたどり着いた滝の写真です^^

ブログを通して皆さんと出会うことがなかったら、

行くことはなかったであろう冬の滝です(^^;



本年は大変お世話になりました。

どうぞよい年をお迎えください。





東蒲原郡 阿賀町 室谷不動滝にて



P.S.
しばらく年末年始休暇に入りますので、
コメント欄は閉じさせていただきます m(_ _)m
[PR]
by rizumu009 | 2013-12-30 10:01 | 風景

覆いつくせない

f0213515_17461164.jpg


雪が全てを覆いつくそうとしても





f0213515_17462289.jpg


覆いつくせないものもある♪






f0213515_17463423.jpg



20cmくらい積もった池の畔の道を散策してみました。

そこには非日常の世界が広がっていて、

夢中になって撮っていました。



寒さや冷たさを感じることなく、

むしろ、熱いくらい。

(防寒対策が万全だったこともあるのですが^^)



ぐるっと1周すると、

雪がいっぱい降ってきたので、

覆いつくされないうちに帰ることにしたのでした^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-12-28 17:50 | 風景

メリークリスマス♪

f0213515_2142976.jpg


メリークリスマス♪


探しまわって、やっと見つけたプレゼント^^





P.S.
コメントをいただけると大変嬉しいのですが、
お返事が遅くなるかもしれないため、
コメント欄は閉じさせていただいております<(_ _)>
[PR]
by rizumu009 | 2013-12-25 21:53 | 建物・アート

クリスマスワンダフォー

f0213515_21375169.jpg


パープルはゴージャスに♪





f0213515_2138724.jpg


グリーンはエレガントに♪

+ ピンクは
[PR]
by rizumu009 | 2013-12-23 21:47 | 生き物

雪柿

f0213515_10532857.jpg


柿の木の色も姿も

雪が白く染めてしまう





華やかな色に溢れた世界から

白と黒しかない世界へ
[PR]
by rizumu009 | 2013-12-22 11:06 | 風景
f0213515_7545095.jpg


あともう少しのクリスマス♪





f0213515_7551050.jpg


カワイイピースノクリスマス♪





f0213515_75662.jpg


光の中に解けてゆくクリスマス♪






皆さんのクリスマスは、どんなクリスマスですか?^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-12-21 08:18 | スナップ

星空にそびえる木

f0213515_20172972.jpg


ぼんやり見えてきましたね、クリスマス♪





f0213515_20173962.jpg


星空にそびえる木^^






f0213515_20243927.jpg


気持ちも弾む12月

ドュワー♪^^






P.S.
コメントをいただけると大変嬉しいのですが、
お返事が遅くなるかもしれない状況のため、
コメント欄は閉じさせていただいております<(_ _)>
[PR]
by rizumu009 | 2013-12-15 20:30 | 建物・アート

ふたりも一緒に

.

f0213515_832688.jpg




ふたりも一緒に


もうすぐ


イルミになって輝きだす♪

+振り返ってみると
[PR]
by rizumu009 | 2013-12-14 08:43 | 夜撮り

寂しくなんて

f0213515_89191.jpg


独りでも寂しくなんてないさ


見下ろせば、


いつもそこに君が居るから








外は冷たいけれど、

気持ちは暖かくなる季節ですね(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2013-12-08 08:32 | スナップ

黎明

f0213515_2240923.jpg


浅い眠りの後の黎明に

また夢の中






P.S.
コメントをいただけると大変嬉しいのですが、
お返事が遅くなるかもしれない状況のため、
コメント欄は閉じさせていただいております<(_ _)>
(たまには開けたいと思っています^^)
[PR]
by rizumu009 | 2013-12-01 23:02 | 風景