鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

光の峠

f0213515_23385915.jpg


峠道を登りきった場所の光景

絶景かな絶景かな♪





f0213515_2339918.jpg


峠のてっぺんは、





f0213515_23392579.jpg


目の前も下も上も、

秋の光りで輝いていました♪
[PR]
by rizumu009 | 2013-10-30 23:45 | 風景

光の道筋

f0213515_18583477.jpg


さてさて、

これから、

どの道筋を辿って行こうかな^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-10-27 19:01 | 夜撮り
f0213515_726095.jpg


秋の香りといえば、これかな^^

田舎らしい大好きな香りです。





f0213515_7261214.jpg


葉が色付く桜も

葉が散る桜も

風情があっていいものですね^^





f0213515_7262457.jpg


積み上げるのは一苦労。

お見事です。



薪で焚いたお風呂は最高だとか。

薪を積み上げ、

1年掛けて乾かしてから使うのだそうです。



春になると見事に桜が咲くのですが、

カメラマンがたくさん来るからと、

その時期になると、良い写真が撮れるようと、

いつも周辺を綺麗にしていただいてるとのこと。

お心遣いに深々とお辞儀をしてまいりました^^



良い桜には良い人あり^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-10-26 07:49 | 風景

バラ色の日々

f0213515_22394279.jpg


バラ色の日々を探すため、

カメラ片手に歩く日々^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-10-23 22:49 | スナップ

良い事がきっと

f0213515_21264660.jpg


近所の女の子でしょうか、

雨の日に、ひとりでお参り。





f0213515_212753.jpg


良い事がきっとありますね♪





f0213515_21272120.jpg


幼くても、老いていても、

生きているってことは素晴らしい。
[PR]
by rizumu009 | 2013-10-20 21:39 | スナップ

秋待つ滝

f0213515_2292286.jpg


紅葉には、まだまだ早いと分かっていながら、

まだ見たことがなかった苗名滝に^^





f0213515_2293672.jpg


地震滝とも言われていて、

「日本の滝百選」にも選ばれている滝です。





f0213515_2294988.jpg


ゴツゴツ感が魅力的な滝です^^





紅葉の時期がとても美しい滝なのですが・・・


この滝周辺だけではなく、

今年の新潟全般に言えることなのですが、

葉が赤く・黄色く色付くというよりも

茶色く焦げ付いてしまっている葉が多く、

これから綺麗に色付くのか少し心配でいます。

綺麗に色付くことを願っています。





最後に、この滝に果敢に立ち向かう少年を^^



+ 少年よタイシを抱け!^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-10-18 22:32 | 風景

一風一夜

.

f0213515_20362232.jpg



一風が吹き、一夜が過ぎるたび、

秋が近付いてきましたですね。

10月というのに暑い日中でも、

川辺の夜風は寒いくらいです。





皆さんは、3連休はどちらへ?

私はというと、

滝撮りとバラ撮りに空いた1日を費やしました。。。

たまには違うのを撮ればいいのにねぇ(^^;






新潟市中央区にて
[PR]
by rizumu009 | 2013-10-14 20:54 | 夜撮り

START OF THE DAY

f0213515_2051755.jpg


朝日が昇る♪





f0213515_2053310.jpg


今日一日の始まり♪




f0213515_2054616.jpg


それを感じた一日は、

いつもと何かが違います♪^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-10-09 20:18 | 風景
f0213515_21574512.jpg


「写真にタイトルがついていると、見る人の自由な感じ方を制限してしまう。」、

そんなふうにを教えていただことがあるのですが、

自分としてはタイトルがついていたほうが、

その写真を撮った人の視点や感性に触れることができるような気がして好きなので、

いつもは、自分の写真にもタイトルをつけるようにしています^^



でも、本日のUPはnon title^^

撮ったときの感覚は覚えているのですが、

撮った後で、いろんな見方ができることに気付いたから。

たまには、自由に感じてもらえるのも良いかなぁと^^




P.S.

コメントをいただけると大変嬉しいのですが、

最近、ドタバタなので、しばらくコメントを閉じさせていただきます。

写真を撮るのと同じくらい、写真を見るのも好きなので、

コメントできないのは心苦しいのですが、

チラ見やイイネ逃げはしたいと思ってます^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-10-07 22:19 | 花撮り

にじんだ浜辺

f0213515_6503055.jpg


陽が沈み

にじんだ浜辺で

物思いにふける。





f0213515_6503950.jpg


流木のように

力を抜いて大海原を漂えば、

いづれ辿り着くのだろうか。。。









海がリセットしてくれたから、

また今日からレッツラゴー^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-10-05 07:05 | 風景