鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー

<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コスモス レイン

f0213515_7261418.jpg



雨上がりの朝


コスモスの傘の下では


光の雨が降っていました♪

+余談です
[PR]
by rizumu009 | 2013-09-28 07:29 | 花撮り

森の古老

f0213515_20434749.jpg


リフレッシュには森林浴

そんな想いで深い森の中へ行ってきました^^






f0213515_20435812.jpg


古木には魂が宿るとよく聞きますが、

この森にも古老がたくさんおられます^^





f0213515_20441262.jpg


雨上がりでもあったのですが、

この時期でも蒸し暑いことに、

こちらの古老たちは、どのように思われているのでしょう。。。






胎内市 奥胎内の森にて
[PR]
by rizumu009 | 2013-09-24 20:53 | 風景

Niigata sta.

f0213515_19472766.jpg


新潟駅南口が、再開発の計画により徐々に進化しています。

ちょっと前までは、向こうのほうまで見えたのに^^





f0213515_19473897.jpg


でも、新潟駅の高架化工事が遅れに遅れているとか。。。





f0213515_19475086.jpg


日は長いから、楽しみにして気長に待つことにしよう^^






新潟市中央区 新潟駅にて
[PR]
by rizumu009 | 2013-09-23 20:14 | 街撮り

flowerbed

f0213515_826142.jpg


「僕の撮影スタイルは、いつも、はいつくばって撮るのが基本です。」 

by 写真家たちの日本紀行 細川 剛プロ



そんな言葉を参考にして撮った写真・・・


「次に買うカメラは絶対バリアングル」と心に決めた写真(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2013-09-21 09:00 | 花撮り

Sunset memory

f0213515_21484769.jpg


だいぶ前に撮った ありきたりの夕景


その時はそう思ったのですが・・・


その後しばらくして、台風の被害で灯台が壊れしまい、今もそのまま。


後になって、ありきたりの夕景だったのが愛おしく感じる。


壊れてから気付く、無くなってから気付く・・・。





大事なもの、気になったものは、何でも撮っておこう、


そう思ったのです。
[PR]
by rizumu009 | 2013-09-19 22:03 | 建物・アート
f0213515_2026867.jpg


輝いた季節は、

君の瞳に何をうつすのか♪

+ 途方に暮れる理由?^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-09-17 20:58 | 夜撮り

京の川

f0213515_22285438.jpg


嵯峨野トロッコ列車より保津川





京都では台風18号の影響により多大な被害が・・・

被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。



1日も早い復旧を願って、

昨年の夏ではありますが京の川をいくつか。




f0213515_22333889.jpg


七夕の風が流れる鴨川






f0213515_22344580.jpg


品の良い味の小料理屋が並ぶ高瀬川





f0213515_22353819.jpg


渡月橋から歴史ある桂川








それぞれが美しく、趣があり、京の人達の憩いの場所。

早く元の穏やかな川に戻りますように願いを込めて。






2012年夏の京都より
[PR]
by rizumu009 | 2013-09-16 22:47 | 風景

8月終わりの風

f0213515_20504880.jpg



眼下に、

8月終わりの風が吹いていました。





会津若松市 雨降り滝にて




P.S.

カメラは修理に出してしまいましたので、

しばらくは、倉庫整理に勤しみたいと思います^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-09-14 20:58 | 風景

渋カワイイ舞踏会

f0213515_210692.jpg


こう撮ると渋い舞踏会も・・・

+ こう撮るとカワイイ^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-09-12 21:08 | 建物・アート

紅色にひかれて

.

f0213515_21105129.jpg



夏祭りの跡





f0213515_21113269.jpg


華やかな神事のあとに





f0213515_21115769.jpg


夜が静かに深まっていきます。





雲海に向かう途中で見つけた神社にて。

境内の紅色にひかれて、

ついつい寄り道してしまいました(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2013-09-10 21:29 | 夜撮り