鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム

<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Ambiguous

f0213515_746035.jpg


暑いような・・・涼しいような・・・


そんな朝です♪




季節の変わり目も良いものですね^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-08-31 08:01 | 花撮り

ふたりの夏物語

f0213515_2045719.jpg


日が暮れると、星が輝きだします^^





f0213515_2045213.jpg


みんな

天の川と虹が地上に降りてくるのを

楽しみに集まってきます^^





f0213515_20453897.jpg


おふたり様の夏物語は、

順調そうですね^^


( 余計なお世話ですね(^^; )






長岡市 越後丘陵公園 サマーナイトイルミネーションにて
[PR]
by rizumu009 | 2013-08-28 20:59 | 夜撮り

季節が変わっても

f0213515_20211048.jpg



季節が変わっても、

家族の記憶は色褪せない。

永遠に。
[PR]
by rizumu009 | 2013-08-26 20:28 | スナップ

日焼けサロン

f0213515_2133891.jpg


窓際に座っているだけで日焼けできる、

なんて素敵なサロンなんでしょう^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-08-24 21:07 | スナップ

「雨、時々、スコール」


f0213515_2024291.jpg



天気予報では、朝から「雨」だったので、

普通に傘を差して出勤したらゲリラ豪雨で足元びっしょり・・・

雨とゲリラ豪雨は違うはずでは・・・。。。



「雨、時々、ゲリラ豪雨」とかは、どうでしょう。

ちょっと品がないから、

「雨、時々、スコール」とかは、どうでしょう・・・

もう熱帯気候ですね(^^;



そんな冗談も、近いうちに、冗談ではなくなるかも。





新潟市秋葉区にて
[PR]
by rizumu009 | 2013-08-23 20:39 | スナップ

アツイヒハクレナイ

.

f0213515_23535628.jpg



ソノアツイヒハ、イツマデモクレナイ^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-08-22 00:06 | 風景

さめやらぬ夏の夢

.

f0213515_2020528.jpg




今日でお盆休みも終わり、明日から仕事。


でも、

まだまだ、

夏の夢は、さめやらぬ♪
[PR]
by rizumu009 | 2013-08-18 20:28 | 風景

Twilight gate

f0213515_2135463.jpg


旅の最終目的地の伊豆

そこでは、UPしたいと思える写真はなく・・・(^^;

途中に立ち寄った沼津港の水門です。






f0213515_214750.jpg



浜風は吹くのですが・・・。。。

それにしても、、暑つかったこと暑かったこと(^^;






f0213515_2142025.jpg


シャッタースピードが長すぎて、船の光跡がいまひとつ(^^;




これにて、今年の夏旅の写真は終わりにします。

長々と引っ張ってしまいました(^^;




暑くても、(旅や写真を)楽しもうと思う気持ちがあると、

テンションもあがって出歩けてしまうものですね(^^♪







沼津港 大型展望水門 「びゅうお」 にて
[PR]
by rizumu009 | 2013-08-17 21:25 | 建物・アート

夏色の思い出

f0213515_823222.jpg


夜から早朝に掛けて撮っていた場所で、

隣でご一緒させていただいた地元のベテランカメラマンさんから、

いろんな面白いお話しを伺うことができ、

その後、教えていただいた近くのこの場所に移動。



それもまた、旅の途中の良い思い出♪



このあと、富士山はずっと雲の中・・・



しっかり焼きついた夏色の思い出は、しばらく消えそうにありません^^





山梨県富士吉田市 花の都公園にて
[PR]
by rizumu009 | 2013-08-16 08:44 | 風景

真夏の夜の夢

.

f0213515_9253427.jpg



旅の写真の途中ですが、

先日の新潟花火を差し込みます(^^;






f0213515_927590.jpg


看板の灯りをアクセントに。

花火のスポンサーではございません(^^;






f0213515_928158.jpg



昨年は、打ち上げポイント近くをウロウロしながら撮っていましたが、

あまりの暑さに移動方式は却下。

今年は、離れた場所からの座りながら方式。

なにもしない定点撮影です(^^;





f0213515_9282997.jpg


フィナーレは、大型ワイドスターマイン 「エボリューション」

8つの光柱は、新潟市の8つの区をイメージしてるそうです。






今年は、例年より花火の総本数が少なかったようです。

せきや浜大花火大会が開催されなかったりと、不景気の影響でしょうか・・・。



暑い暑い真夏の夜には、

大きな夢を咲かせたいものですね♪






新潟まつり花火大会 2013 にて
[PR]
by rizumu009 | 2013-08-14 09:51 | 夜撮り