鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

相棒

f0213515_20143113.jpg


いつの日も


いつの日にも


いつまでも


どこまでも


相棒とトモに

その前後 +2枚
[PR]
by rizumu009 | 2012-09-30 20:29 | 風景
f0213515_2083161.jpg


風に揺られながら

滲む港を眺めていた夏の夜。


そんな夏の夜のリズムが

今はもう懐かしく思える。





f0213515_209174.jpg


滲ませたのは、なぜ・・・





神戸市  モザイク・神戸ポートタワー
[PR]
by rizumu009 | 2012-09-27 20:40 | 夜撮り

地球のそばがいい

f0213515_20185652.jpg


「うどんか蕎麦か」と言われたら、

蕎麦と答える蕎麦党です^^



そんな気持ちが表現できたらと・・・(^^;





魚眼レンズで撮ってると

ただただ楽しくて疲れを感じません。

でも、魚眼レンズばっかり使っていると、

写真を撮るのが下手になっていくのを感じます(^^;





胎内市にて
[PR]
by rizumu009 | 2012-09-26 20:30 | 風景
f0213515_650176.jpg


まるで、突然現れた巨大マンションのよう。

このあと、マンションの住民の皆様は韓国へのクルーズに向かわれました^^





f0213515_6501496.jpg


車が船に向かっていきます。

笑ってしまうほど、でかい^^





f0213515_6502553.jpg


眺める側ではなく、

乗る側にいきたいものです^^



ちなみに、飛鳥Ⅱで世界一周するには、

Kステート   435万円
Dバルコニー 630万円
Sロイヤルスイート 2,550万円

だそうです。



どうせ乗るならスイートかな。

行けないことはないけど、3週間ほど掛かるから止めときます。



・・・なんて強がってみる(^^;







新潟市中央区 新潟西港・飛鳥Ⅱ
[PR]
by rizumu009 | 2012-09-23 07:17 | 乗り物

豪華客船 ~ 激突 ~

f0213515_737092.jpg


「巨大な豪華客船が港町に突っ込みましたっっっ!」

まるで、映画「スピード2」のような出来事がニュースに・・・





f0213515_7511119.jpg


・・・そんなことはありません(^^;

全長 240.96 m
幅    29.6 m
高さ   約45m(15階建てビルに相当)
客室   462室
重さ 50,142トン

だそうです。

それにしてもでかい!





新潟市中央区 新潟西港・信濃川河口にて

+ 飛ぶ鳥がⅡ→ 
[PR]
by rizumu009 | 2012-09-22 08:06 | 乗り物

Golden butterfly

f0213515_20175410.jpg


日中では、何も感じなかったものが、

夜になると、気になるものになることがある。

私には、それが、

夜に輝く金色の蝶に見えた。





以前UPした写真の横バージョン

在庫の中の在庫です(^^;





新潟市中央区 柳都大橋
[PR]
by rizumu009 | 2012-09-19 20:46 | 建物・アート
f0213515_20461553.jpg


休む前に訪れた滝です。

中途半端な時期なのですが、1日空いたので、

以前から行きたいと思っていた東山大滝のロケハンのつもりで向かいました。

先ずは、その山道にある東山温泉を流れる川の

東山四大滝(伏見ヶ滝、向滝、原滝、雨降り滝)の1つです。




東山大滝は、また後日(^^;





会津若松市 東山四大滝 原滝
[PR]
by rizumu009 | 2012-09-18 20:48 | 風景

淡い想い

f0213515_20145611.jpg


行き場のない淡い想い

ふわふわと浮かぶその想いは、

いつかきっと届くはず

キャプションの解説
[PR]
by rizumu009 | 2012-09-17 20:36 | 花撮り

夜明けに向かって

f0213515_2033973.jpg


突然、困ったことが起きて休んでおりました。

抽象的な表現で、何のことか分からないと思いますが、

相当焦っていたんだなと笑ってやってください(^^;





f0213515_20332462.jpg


(日が沈んだ空)

どうも、写真を撮っていないとストレスが溜まります。

ストレスは心身ともに良くないですねぇ。。。







f0213515_20333917.jpg


(月が昇る空)

昨日、久しぶりにカメラを手にしたのですが、

ストレス発散になりますね^^



しばらくの間、撮ることも休んでいましたので、

当分の間、在庫からのUPが多くなります(^^;





徐々に夜明けに向かってすすんでいきたいと思います。

そんなこんなの再開ですが、

また宜しくお願いします♪







2011年 神戸市六甲山 六甲枝垂れ にて
[PR]
by rizumu009 | 2012-09-16 20:35 | 建物・アート

光を届けて

f0213515_17563355.jpg


唐突ですが、

急遽、諸事情にて更新をしばらく中断します。

それに向き合いたいと考えています。




これより、ログインしない為、

コメント欄も閉じさせていただきますが、

病気などではございませんので、

どうぞご心配なく。




数日後になるか、数週間後になるか、

はたまた・・・不透明な為、

戻ってこれる頃合をお伝えできないのですが、

その際は、また皆さんのところに

お邪魔させていただきたいと思っていますので、

よろしくお願いします。
[PR]
by rizumu009 | 2012-09-02 18:28 | スナップ