鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Chain

f0213515_20215757.jpg


1人だと寂しいけれど





f0213515_20221163.jpg


2人だと楽しいことが見つかります♪





f0213515_20222445.jpg


楽しそうにしていると誰かがやって来ます♪






海を眺めていると癒されます。

海で遊んでいる人を見ていると楽しくなります。

そして、写真を見て何かを感じていただけたら嬉しくなります♪


( ↑ 気を使っていただいてのコメントは不要ですので、どうぞお気軽に^^)

( ↑ 見ていただけるだけでも嬉しいです^^)





柏崎市にて
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-31 20:38 | スナップ
f0213515_20215818.jpg


緑の葉が揺れ輝く季節♪




f0213515_20221443.jpg


見上げれば、十字架も降ってきました♪



クリスマスの季節だけじゃない

緑の季節もクロスフィルター^^





f0213515_20222412.jpg


この世の中には、いろんなヨクがございますが・・・





良いですね~





森林浴(^^;






柏崎市にて
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-29 20:34 | 風景

小さい春見つけた♪

.

f0213515_204931.jpg



やっと蝶の写真が撮れました♪

いつも追いかけては逃げられていましたので、

今回は、じっと待ってみました。

追いかける男は嫌われる、ってことですね(^^;





f0213515_2042125.jpg


長いストローがあるのに、

顔を突っ込んでるのは、きっと食いしん坊さんですね^^





f0213515_2043373.jpg


小さい春を見つけて、

つい、フワフワと浮かれてしまいました(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-28 20:26 | 生き物
f0213515_2174876.jpg


これからは滝の季節♪

一番良い時期だと思います^^





f0213515_2175715.jpg


いつも見慣れた滝でも、

訪れる度に、

いつもと違う何かを感じることがあります。





f0213515_218547.jpg


なので、見慣れた滝でも、

ついつい訪れてしまうのです^^





新潟市秋葉区 白玉の滝にて
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-25 21:28 | 風景

夜明けに鐘が鳴り響く

f0213515_20183280.jpg


静かに明ける新潟の春の朝


太陽が昇り始めた瞬間、

胸の奥の鐘が鳴り響く♪




新潟の朝も、なかなかだと思います^^






新潟市北区 はさ木並木にて
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-24 20:30 | 風景

Good morning to you

.

f0213515_20261987.jpg



気持ちの良い朝を迎えられると、

その日に、何か良いことありそうな気がします♪




この日は、実際、そうでした(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-22 20:35 | スナップ

太陽のカケラ

f0213515_203253100.jpg


分かりますでしょうか?

木漏れ日も欠けてしまうんですね^^

太陽のカケラに触れた気がしました♪





新潟では金環日食を見ることはできなかったのですが、

部分日食は見ることができました。





会社では、いつもより出社が遅い人が多かったです。

それにしても新潟の周りの皆さん、

これまでの日食よりもテンションが高かったようで・・・。

私もそのうちのひとりなのですが(^^;





2012.05.21 にて
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-21 20:46 | スナップ

大藤の夜

f0213515_994351.jpg


北方文化博物館 「藤棚ライトアップ」に行ってきました。

時系列はバラバラに並べていますので・・・(^^;





f0213515_910091.jpg


去年よりも花の勢いが感じられませんでした。

雪が多かった影響でしょうか。





f0213515_9101336.jpg


こちらの大藤、樹齢150年だそうです。

長生きされてますので、今年の雪の影響なんて、

ほんの一瞬の出来事なのかも知れませんね。

力強いです^^





新潟市江南区にて

初めてのHDRはこちら・・・
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-19 09:28 | 花撮り

春の陽のまなざし

f0213515_2081552.jpg


あまい香りの牡丹の花です♪




最近、撮っているものというと花ばかり・・・、

花とマクロレンズの魅力に負けっぱなしです(^^;

でも、そんな私以上に花撮りに夢中な方々を

よくお見掛けする今日この頃なのです。



国道すぐ脇の菜の花をガッツリ寝そべりながら三脚とレフ版で撮ってる大先輩。
(車の流れがゆっくりなので、車に乗ってる皆さんが注目^^)


人がたくさん居る公園に咲いている花を
「模様が描かれてる板」(複数枚)を背景にしながら撮ってる先輩。
(子供や親の皆さんが注目^^)


花屋さんの前で、花をしゃがみこんで二眼レフで撮ってる先輩(女性)。
(店員さんが素敵な苦笑い^^)




県内にも気合の入った頼もしい諸先輩がたくさんいらっしゃって、

とても心強く思う今日この頃でもあります♪




花撮りに夢中な方を見掛けられましたら、

温かいまなざしでお願いいたします^^
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-16 20:19 | 花撮り

Good Morning Yokohama

f0213515_911572.jpg


おはよう 横浜


前の夜に飲んで、

目覚ましをセットし忘れたのですが、

カーテンを開けていたせいもあってか、

奇跡的に起きることができました。

三文、徳しました^^





横浜ロイヤルパークホテルにて
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-12 09:22 | 街撮り