鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー

<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0213515_2016038.jpg


春の日差しをたっぷり浴びることができるのは、

最高の幸せ。

桜を見ていると、そう思えてきます^^





f0213515_20161652.jpg


花びらが舞う光景は美しい。

寂しい気はしない。

また次の春へのプロローグ♪





f0213515_20163053.jpg


桜も色っぽいのが良いですね^^







春の枝垂桜の小道にて
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-30 20:41 | 風景
f0213515_20191078.jpg


静かな夜に浮かび上がる桜





f0213515_20271259.jpg


蒼く果てしない宇宙の片隅で

蒼い光を身に纏う






新潟市東区 じゅんさい池にて





P.S.

夜桜を続けてしまいましたので、

次は明るい桜をUPしたいと思います(^^;

よろしかったら、ご覧ください♪
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-29 20:34 | 夜撮り
.

f0213515_874217.jpg


夜の姿を探ってみる。

桜という君の本当の姿が、そこにあるかも知れないから。





今日からGW。

9連休の方も、いらっしゃるようですね。

皆さんは、どちらにお出掛けでしょうか?

私は、近場をぐるぐると(^^;

なので、GWもちょこちょことUPできそうです。





皆様にとって、良いGWになりますように♪
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-28 08:09 | 夜撮り
f0213515_2019395.jpg


田舎の夜道は、とても暗いのですが、

春の夜道には、桜の明かりが灯ります♪



家に帰るときに桜が迎えてくれると、

嬉しくなりますね^^





・・・ご近所では、ございません(^^






新潟一本桜
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-26 20:28 | 夜撮り
f0213515_20235951.jpg


命あるもの

いつかは花開き

いずれ朽ち果てる



栄枯盛衰は世の習い



花開いたなら、咲き乱れるのも一興かと^^
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-24 20:33 | 風景
f0213515_1927287.jpg


やっと新潟も桜の季節です♪



桜色に染まる街に思いを馳せる。

とても幸せなこと^^





公園や歩道、陸上競技場にも、

たくさんの人が居たのですが、歩いている黒い服の女性が1人だけ。

奇跡的?(^^;





新潟市中央区 りゅーとぴあ にて






なんだかんだと忙しい日々。。。

でも、

好きな桜の写真も、なんだかんだと撮ってます^^
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-22 19:51 | 街撮り

踊り子の春

f0213515_20332476.jpg


福島潟の菜の花は、これからのようです。

満開になるのは、いつ頃なんでしょうね。

まだかまだかと・・・^^





f0213515_20333836.jpg


そのかわりに?

姫踊り子草がちらほらと♪





f0213515_20334886.jpg


姫の花は、ちょいとグロぃ^^






新潟市北区 福島潟にて
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-17 20:47 | 風景

水芭蕉 ~ 白い妖精 ~

f0213515_20284080.jpg


雪解け水の流れの中でも、

凛とした強さもあり





f0213515_20285322.jpg


鋭い気高さもあり





f0213515_2029796.jpg


柔らかな気品もある





水芭蕉は、

春を呼ぶ白い妖精です^^

可愛らしさもあり(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-16 20:44 | 風景

テレマスル

f0213515_2020448.jpg


春は、なんとなく照れまする^^





お散歩スナップ
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-15 20:35 | 生き物
f0213515_21204080.jpg


灰色の雲に覆われていた新潟の冬


そろそろ色付きの景色を撮りたいと出掛けてみたら、

黄色いスイセンが咲いていました♪





やっぱり色のある世界のほうが良いですね^^





今年の春は、黄色からスタートです!
[PR]
by rizumu009 | 2012-04-14 21:46 | 花撮り