鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0213515_20452063.jpg


現実と非現実がすれ違う

ガラス越しのリフレクション。





街撮りスナップの楽しい瞬間^^
[PR]
by rizumu009 | 2012-03-28 20:57 | 街撮り

ブルーグレーに染めて

f0213515_9345111.jpg



重い雲と穏やかな海の間に

満月が沈む時






f0213515_9351260.jpg


誰もいない海を

ブルーグレーに染めていく









新潟市西蒲区間瀬 白岩にて
[PR]
by rizumu009 | 2012-03-25 09:53 | 風景

雪解けの音

f0213515_20124563.jpg


なかなか春が来ないようですが、

少しずつ少しずつ近づいているようです^^





f0213515_2013157.jpg


積もった雪は、

山に染み込み、川に流れます。





f0213515_20131473.jpg


雪解けの音は、

春を呼ぶ音^^
[PR]
by rizumu009 | 2012-03-24 20:25 | 風景
f0213515_20423230.jpg


冬の水族館ですけど、・・・なにか?




冬に行ったのは初めてです^^







f0213515_20424880.jpg


冬の海の幸は身が引き締まってて・・・

な~んて目で鑑賞してはいけません^^







f0213515_2043154.jpg


冬であることの季節感は、なかなか出せません。

光を入れたりすると、なおさら(^^;







f0213515_20431521.jpg


クラゲをじーっと眺めていると、

生き物ってアートなんだなぁ、

なんて、つくづく思えてきます^^







冬の水族館ですけど、・・・いいもんですね^^







新潟市水族館 マリンピア日本海にて
[PR]
by rizumu009 | 2012-03-21 21:00 | 生き物
f0213515_2010413.jpg


モノトーンが似合う街から









f0213515_20101972.jpg


カラートーンが似合う街へ












・・・と変わっていく季節の移ろい♪
[PR]
by rizumu009 | 2012-03-19 20:19 | 街撮り

守りの要 No.221

f0213515_2104384.jpg


ここ数年、

温暖化の影響でしょうか、

砂浜が浸食されていっているような気がしています。



何が何でも守り抜く鉄壁の防御

守りの要はNo.221



砂浜があっての海ですよね^^






去年は、海で撮る気がしませんでしたが、

今年は、足を運んでみようかな^^
[PR]
by rizumu009 | 2012-03-15 21:12 | 建物・アート

届けたいけど・・・

f0213515_2074980.jpg


届けたいけど・・・


術がない。。。





でも、


いつか届くような気もする。





なは♪
[PR]
by rizumu009 | 2012-03-14 20:16 | スナップ

また会いましょう・・・

.

f0213515_20235351.jpg



今年もたくさん撮った白鳥の写真

でも、なかなか良い写真が撮れません。。。



今年はもう最後かも・・・



来年も、腕が上がってる気がしません。。。

でも、へたなりに頑張ります♪



来年のその日まで、また会いましょう・・・










でも、



渡らなかった白鳥達よ、



瓢湖のそばを通るときは撮らせてくださいませ^^
[PR]
by rizumu009 | 2012-03-13 20:32 | 生き物

冷たい春風

f0213515_20261886.jpg


枯れススキが、青空に手を伸ばして揺れているような

そんな気にさせる冷たくも期待も膨らむ春風が吹く

今日この頃。

新潟は、やっぱり、少しずつ少しずつ

春に向かっているようです^^






つい先日、スタッドレスタイヤを履き替えようと

普通タイヤを車に積んで近くのスタンドに向かいました。


店員さん 「来週(=今週)、雪が降るみたいなので待ったほうがいいですよ。」

私     「降っても、そんなに降らないでしょう?」

店員さん 「まさか、ってありますからね」

私     「・・・(「想定外」って言葉が浮かぶ)、、、そうですね、様子見ます。」



安全の念押し、これって重要ですね^^
[PR]
by rizumu009 | 2012-03-12 20:49 | 風景

はかない輝きに

.

f0213515_2044159.jpg




きらめいていた季節の終わり

幼い夢がひらひらと。。。



はかない輝きに

永遠を閉じ込めていく



静かに眠りにつくように。。。






あの日から1年

これからも私達の記憶の中で永遠であり続ける。

どうかどうか安らかに
[PR]
by rizumu009 | 2012-03-10 20:22 | 花撮り