鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー

<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

工場萌え ~ 秋味 ~

f0213515_19533619.jpg


ちょっとススキを入れて、季節感を加えてみました。

ちょっと田舎の秋味^^

ちょっと前に撮りましたのは こちら



近くを通ったら、気になって再び寄ってみました。

気になる被写体は、

たまに覗いてみるのも良いかも知れません^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-11-29 20:31 | 夜撮り

また次の夢の種

f0213515_20131512.jpg


光流れる。

夢が実りますように♪





f0213515_2013457.jpg


夢の種は、また次の夢の種に♪





f0213515_2014893.jpg


いろんな形・いろんな色の実があるものですね♪
[PR]
by rizumu009 | 2011-11-28 20:32 | スナップ

散ってもなお

f0213515_20491760.jpg


散ってもなお優美。

いつまでも色めき続ける。





f0213515_2049583.jpg


散ってもなお共に。

ずっと寄り添い続ける。





f0213515_20504948.jpg


散ってもなお輝く。

永久に光を求め続ける。

ごめんね・・・
[PR]
by rizumu009 | 2011-11-24 21:11 | スナップ

もみじの間から

f0213515_18114528.jpg


秋の風が強くても、暖かく感じた日

もみじの間から差し込んだ光のおかげ^^





そろそろ撮影時用の手袋を買わないとい・・・

滑りにくく機能的でカッコ良い手袋が欲しいのですが、

なかなか気に入るものが見当たりません。

欲しい物が溢れ出てくる今日この頃です^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-11-23 18:50 | 風景

赤い波のよう

.

f0213515_2055591.jpg


それは、まるで赤い波のよう




遠くからでも目立っていた民家の木。

今年一番の赤い木になると思います。

来年は、是非、雨上がりの晴れた日に^^





小雨降る村にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-11-22 20:14 | 風景

落ち葉模様

f0213515_1940535.jpg


暑い夏には、苔むしていた階段も、

秋には、落ち葉模様に衣替えです^^





新潟は、天気が良くない日々が続いていますが、

私の写欲が納まらない日々も続いています^^





太陽が恋しい・・・、

もっと明るい写真を撮っとけば良かった。。。(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2011-11-20 19:51 | 建物・アート

たとえ小さくても

f0213515_205593.jpg



形がたとえ小さくても、



存在感があるものも



あるものです^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-11-18 20:10 | スナップ

柿撮れば・・・

f0213515_21103263.jpg



柿撮れば




・・・

More
[PR]
by rizumu009 | 2011-11-16 21:16 | スナップ
f0213515_19564016.jpg


信濃川を遡上して万代橋に向かっていくANASTASIAが見えます。

万代橋は、ブルーライトアップ。

世界糖尿病デー(糖尿病の予防・治療・療養を喚起する啓発運動)による

年に数回のイベントです。



写真は手持ちですので、じっくり見ないでくださいませ(^^;



高感度に強い一眼レフをもう少し待とうか・・・

スナップ用にミラーレス機を買おうか・・・

カメラの前にレンズを買おうか・・・


・・・もの思いにふけってしまう秋でございます^^





f0213515_19565236.jpg


川面に映る色合いが好きなイベントです^^






新潟市中央区 朱鷺メッセ・万代橋にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-11-15 20:23 | 夜撮り

大尾不動滝

f0213515_1815796.jpg


岩が重なり並ぶ姿が美しい大尾不動滝
いつ見ても美しい滝です。





f0213515_1821062.jpg


夏の台風の影響でしょうか、
以前あった特徴的な岩が
なくなっていました。





f0213515_1822833.jpg


ゆっくりと時を経ながら、
滝も姿を変えていくんですね。






東蒲原郡阿賀町にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-11-13 18:21 | 風景