鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム

<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あの日のままの秋の空

f0213515_2001184.jpg


コスモスの風が吹いたなら、






f0213515_200279.jpg


あの日のままの秋の空が、そこにあるはず♪
[PR]
by rizumu009 | 2011-09-28 20:28 | 風景

赤を探して

f0213515_201262.jpg


赤をテーマに写真を撮っている方を知っています。

憧れもあって、ちょっと真似してスナップ^^



気に掛けながら赤を探してみると意外と少ないものですね。

なので、見つけると嬉しく感じます。



たとえ撮れた写真が失敗作であっても、

やっぱり嬉しく感じます♪
[PR]
by rizumu009 | 2011-09-27 20:14 | スナップ

情熱の赤

f0213515_2021131.jpg


情熱の赤い色に

気持ちがメラメラと湧きあがってきた単純な男です^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-09-26 20:05 | 花撮り

明けない夜はない

f0213515_204634.jpg


ようやく復調!

何となく重たくてどんよりしていた日々も、

ようやく光が射してきてくれたようです。

明けない夜はないのですね^^





本日AM10:30頃、東新潟駅周辺で、

私の車の後ろに、仮面ライダーがいらっしゃいました♪


(仮面ライダー仕様のバイクとコスチュームで

新潟市内を走っておられる方がいらっしゃるのです。)


久しぶり~♪

何か良いことありそうな気がします^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-09-25 20:22 | 風景

禊ぎ萩

f0213515_18372972.jpg


水辺に咲くミソハギ


調子が悪い日々が長く続いてしまい、

あんまり撮れていなくて、

蔵出しUPを続けてしまいます(^^;



「みそぎはぎ(禊ぎ萩)」が短縮されて「ミソハギ」になったそうです。



蔵出しUPの禊ぎにならないかなぁ~・・・

なんて思いつつ、、、

蔵出しUPは、しばし続きそうなので、

そうはいきませんね(^^;






新潟市秋葉区 新潟県立植物園にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-09-23 19:02 | 風景

オシャレな街 神戸

.

f0213515_833149.jpg



オシャレな街に必ずある物 ↓






f0213515_8331965.jpg


オシャレな建物・お花・服、そして、人♪






神戸スナップ
[PR]
by rizumu009 | 2011-09-23 09:02 | 街撮り

夜の赤レンガ倉庫

f0213515_20195095.jpg


只今、台風が接近中です。


昔は、台風がくるとよく停電になって(←昭和何年の話?^^)、

ロウソク灯して、ちょっとワクワクしたり、

電気のありがたさなんかも感じたりして^^



先回のエントリーの流れから幸せのことを考えると、

普通のことが、いかに幸せなことなのかと思ったりしているのです。




(神戸の夜景をさておいて、)

なんとなく、無性に横浜の夜をUPしたくなりまして^^





横浜 赤レンガ倉庫にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-09-21 20:43 | 建物・アート
f0213515_2043270.jpg


どうも、・ ・ ・ ・ ・ 。

















伝えたい人がいる

その幸せ^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-09-19 20:13 | スナップ

ワンちゃんのシッポ♪

f0213515_2013490.jpg


夏から秋へ

そんなシーンを探してお散歩です^^





f0213515_201509.jpg


風に揺られるワンちゃんのシッポ♪





f0213515_202781.jpg


この草、

こんなに可愛かったでしたっけ?^^






夕方のご近所にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-09-18 20:07 | スナップ

キラメキの中で

f0213515_841176.jpg


いくつものキラメキの中で、

夢を探す君を見つけた夏の日





f0213515_8414021.jpg


いくつものキラメキの中で、

君のリズムに時を忘れた夏の日






秋には、

どんなキラメキが待っているのだろう^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-09-17 08:53 | 花撮り