鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー

<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やさしい風

f0213515_20193188.jpg


今日は、6月最後の日。
お正月から、もう半年ですね。

暑くて蒸し蒸しする日が続きますが、
体調など崩されませんように^^

と言ってる私は、
すでに2回ほど、バテちゃってるのですが・・・^^



7月に入りましたら、
皆様のもとに、やさしい風が吹きますように^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-06-30 20:29 | スナップ

流れにそっと

.

f0213515_20303659.jpg



流れにそっと身を預けてみる。。。


やっぱり滝は癒されます^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-06-29 20:36 | 風景
f0213515_2020623.jpg


早起きは三文の徳。

桜好きにも当てはまる言葉^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-06-28 20:30 | 風景

きっと幸せの青い鳥

f0213515_19591460.jpg


その鳥は、きっと幸せの青い鳥。



いろんなお店や町の明かりがとても暗い。

なにもかもリセットしてやり直せれば、
きっと幸せの青い鳥は飛んでくるはず。

そう思うと、明るく感じれたりもします^^




f0213515_19594282.jpg


自作フィルター


・・・


ちょっと暗かったかなぁ~


やり直しの余地アリ^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-06-27 20:09 | 建物・アート

From Russia with Love

f0213515_836162.jpg


携帯電話で話をする甘いロシア語の声が前を横切る。

そして立ち止まり、話をする彼女の髪が

ロシアの夕陽に照らされていました。




・・・




f0213515_8362837.jpg




って、新潟交通のバスが写っちゃってます^^






ロシアの
ウラジオストク市・ハバロフスク市・ビロビジャン市と姉妹都市の
新潟市にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-06-25 08:43 | 街撮り
f0213515_2034951.jpg


バラの季節に、懐かしい友達からメールが届きました。

メールといっても手紙ではございません^^

何の用事か分からない内容なのですが、

うれしいものですね♪



f0213515_20343148.jpg


文才もなければ絵心もない私。。。




f0213515_20344919.jpg


自慢できるような努力をしてこなかったことに、

最近、ちょっと後悔していたりします。


なので、とりあえず、

いろんなことをうまく伝えることができるように、

只今、勉強中です^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-06-23 20:48 | スナップ
f0213515_20185662.jpg


見上げれば虹色と桜色

いつかの日か、青空の色もプラスしたい^^




新潟市中央区 レインボータワーにて
[PR]
by rizumu009 | 2011-06-22 20:25 | 建物・アート

目立ちたがり屋さん

f0213515_2072171.jpg

ひとりで楽しむのはもったいない、

今が見頃のあやめです♪



f0213515_207344.jpg

あやめって地味な花?



f0213515_2074752.jpg

イヤイヤ、なかなか・・・



f0213515_2075752.jpg

とっても目立ちたがり屋さんだと思います♪





阿賀野市 瓢湖 あやめ園にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-06-20 20:25 | 風景

のんびりお猿さん

f0213515_20463891.jpg


山に入るときは熊鈴をつけて入ります。

下山途中の茂みからザワザワと音がしたので、

思わずビビってしまったのですが、

それはサルの群れでした。

人が入る山道なので人に慣れているのでしょうか。



茂みの上の高い所に、のんびりお猿さん。

「お邪魔してゴメンネ。」とつぶやいて、

ゆっくりそおっと下山です^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-06-19 21:04 | 生き物
f0213515_8203710.jpg

バラの季節のCAVE D'OCCI(カーブドッチ)
ワイナリーです♪


f0213515_8204865.jpg

今回は赤をテーマに♪


f0213515_8205942.jpg

結婚式の会場もあります。
天気の良いジューンブライドでよかったですね。
赤いバラの花言葉は愛♪


f0213515_8211073.jpg

勢いのあるバラ♪


f0213515_8212221.jpg

窓を開けるとバラの香り♪


f0213515_8213240.jpg

赤って可愛い♪




6月って良いかも^^




新潟市西蒲区にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-06-18 08:45 | 風景