鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー

<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

感謝!ズームイン!!

f0213515_20355135.jpg


Good timing!

着いたら「ハウルの動く城」の時計が
ちょうど9:00です^^



f0213515_20362680.jpg


ちょっと前に撮った写真です。

このとき、
ズームインに終わりが来ようとは
夢にも思っていませんでした。



f0213515_20364148.jpg


本日の最終回、観させていただきました。
身近なものに終わりが来るというのは、
やっぱり寂しいですね。

朝は、チャンネルをガチャガチャかえるほうなので、
毎朝、ズームインも楽しく観させていただいておりました。

こちらこそ、感謝!





潮留 ズームインスタジオ前にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-03-31 20:50 | 建物・アート

横浜開港152周年

f0213515_2039482.jpg


1年単位で祝しているんだぁと感心したり・・・^^



f0213515_204012100.jpg


良い味でてるなぁと感心したり・・・



f0213515_20404961.jpg


やっぱりスケール感あるなぁと感心したり・・・



f0213515_20412990.jpg


開港は開国なんだなぁと感心したり・・・^^






山下公園と遊覧船にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-03-30 20:50 | スナップ
f0213515_20514575.jpg

光に溢れているって、幸せなことなんだなぁと

ふと思うのです。



f0213515_2052113.jpg


こんなところに、いい額縁がありました。

横浜は絵になる街^^



f0213515_20522815.jpg


「スピッツ」のボーカル 草野マサムネさんが、
東日本大震災の影響による「急性ストレス障害」と診断され、
4月に予定された公演を延期。
約3週間の療養が必要だそうです。

震災の日から、何だか気が重くなってる自分がいるのですが、
自分だけではないように気が・・・

早く良くなって、「スピッツ」ならではの曲で
元気を夢を希望を届けて欲しいですね。



何となく、月の光に吠えたくなる気分。
[PR]
by rizumu009 | 2011-03-28 21:07 | 夜撮り

夜の銀座の歩き方

f0213515_20585489.jpg


f0213515_20591450.jpg



夜の銀座を歩くときには

必ずカメラを持って行きましょう



ただそれだけ^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-03-27 21:06 | 街撮り

元気を出して

f0213515_8461115.jpg


人生はあなたが思うほど悪くない

早く元気出して あの笑顔をみせて

La La La・・・・・・

まりあ♪



花言葉は、元気・無邪気・ほのかな喜び・健やかな人・変わらぬ愛。

オステオスペルマム
[PR]
by rizumu009 | 2011-03-26 09:01 | 花撮り

ツッコミたくなる物

f0213515_20194185.jpg



ツッコミたくなる物がいろいろあったのですが・・・


魚眼で撮ったら一括です^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-03-23 20:26 | 建物・アート

心の灯火を消さないで

f0213515_20214881.jpg


毎日、当たり前のように光っている灯火。

例え、消えそうな日があっても

決して心の灯火を消さないでください。


f0213515_2022117.jpg



私達も大切にしていきます。
[PR]
by rizumu009 | 2011-03-22 20:43 | 夜撮り
このたびの地震により被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。

また、苦しんでおられる方々が
一刻も早く救われます事を
お祈り申し上げます。


f0213515_8363586.jpg


雪割草
冷たい雪を裂いて花を咲かせる雪割草



f0213515_8365775.jpg



f0213515_8371099.jpg


傷ついた地に、また、

たくさんの世界にひとつだけの花が

咲き誇りますように。




新潟市南区にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-03-21 08:43 | 花撮り

花ブラ

f0213515_2028394.jpg

まだ寒い夜の街に、
花を求めてブ~ラブラ♪




f0213515_20282533.jpg

行きかう人も春の花に目がいきます^^



f0213515_20284277.jpg


「でっかくなちゃった!」


って、最近、聞かないですね^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-03-08 20:36 | 夜撮り

春の吐息

f0213515_20562981.jpg

春の陽気に花の吐息を感じます。




f0213515_2056436.jpg

自分の中のほんとのイメージはMonochrome

モノクロだと春のイメージは伝わらないけど、

こちらのほうが納得感があったりします。






写真って難しくて楽しいですね^^






新潟市中央区にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-03-07 21:07 | 花撮り