鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー

<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なおさら寒くなる・・・

f0213515_20402070.jpg


唐突ですが、マンションに住んだことがありません。

高いところが苦手なので。。。



マンションの階段から雪を蹴ってみると

雪がはらはらと舞っていくきます・・・



ただでさえ寒いのに・・・

なおさら寒くなる・・・



いかんいかん、明るい写真をUPせねば^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-01-31 20:44 | 建物・アート

もうすぐ春?

f0213515_20342276.jpg


雪降る街のお花屋さんです。



暖かそうなお店の中から、

呼び止められたような気がしました。




もうすぐ春?

・・・いえいえ、

まだまだ、雪の季節は続きます^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-01-30 20:43 | 花撮り

ツララの雫

f0213515_7361581.jpg


寒い朝、ほんの少しだけ温かくなってきたら

雫がポタポタと落ちてきました。







f0213515_7441396.jpg


お昼になって温かくなってきたら

雫がドドドドと滝のように落ちてきました。




全部融けてしまう前に撮らないと^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-01-29 07:49 | スナップ

願いを叶えてくれる色

f0213515_21212696.jpg



鳥居の赤、柱の赤、お守りの赤、

巫女さんの袴の赤。


願いを叶えてくれる色^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-01-28 21:35 | スナップ

雪景色の魅力

f0213515_216591.jpg



雪景色には、

なんでもないような景色でも、

シャッターを押させる力があるように思うのです。





どうしよう・・・



山のように写真を撮ってしまいました。



HDと外付けHDもきつくなってきたぞ~

PCもスペックが物足りなくなってきたぞ~

カメラもレンズも欲しいぞ~

時間も欲しいぞ~





・・・と、つぶやいてみました^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-01-27 21:16 | 風景

ツララを魚眼で

f0213515_2042103.jpg



山のほうに行くと、もの凄く寒いんです。

でも何か撮りたくなって・・・、

ほんと寒いんですけど・・・^^



ツララを見つけて、魚眼でグッと寄って撮ってみました。

ボキッと折りたくなったのですが・・・

もったいないような気がして・・・、

やめておきました。

次のカメラマンさんの為にもね^^
[PR]
by rizumu009 | 2011-01-26 20:57 | 建物・アート

並木には

f0213515_2141042.jpg



並木には、不思議と引き寄せられてしまいます。




f0213515_2142712.jpg



もしかして、ヨン様とジウ姫のせい?


観てたもんなぁ~(^^♪
[PR]
by rizumu009 | 2011-01-24 21:12 | 風景

過去へ

f0213515_7592211.jpg

時々、過去を振り返りたくなります。

今の感じで良かったのかなって。








f0213515_7593597.jpg

時々、過去への扉を開けたくなります。

戻ってみようかなって。








そして、今度は、こうしようって。
[PR]
by rizumu009 | 2011-01-22 08:16 | 建物・アート

川面きらきら

f0213515_20425338.jpg



見てくれてるかなぁ~?



そう、

いつも、

きらきらでいてくれるのです。





ほんとうは、新潟市北区 福島潟にて



(今回、コメントクローズさせていただきます m(__)m )
[PR]
by rizumu009 | 2011-01-20 20:53 | 風景


f0213515_20435276.jpg



先日、ブログをサーフィンしていましたら

とあるカメラ女子のブログに、こんな記載が・・・

「滝とか撮って、、、私って、おじん臭いよね(笑)」

(ーー;)



滝を撮ってる綺麗な女性もいるんですけど・・・

私も滝好きですが、おじん臭くはないんですけど・・・




この世の中のカメラ女子が何とおっしゃろうとも、

今年も滝を撮るのです(^^♪
[PR]
by rizumu009 | 2011-01-19 20:58 | 風景