鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ありがとうの気持ち

2010年のUPもいよいよ今日で最後、
年明けまでゆっくり遊びます^^
年明けの再会は1/4頃になりそうです。

拙いブログにでも訪れていただけた
皆様のおかげで楽しい1年を過ごすことができました(^^♪
ありがとうの気持ちでいっぱいです。



(ピチピチのバラを見つけられず・・・、すいません^^)
f0213515_10224613.jpg




また来年も宜しくお願いします。<m(__)m>


それでは、皆様も良いお年を!!
[PR]
by rizumu009 | 2010-12-30 10:34 | 花撮り

工場萌え2 ~ 光城 ~

f0213515_9372483.jpg


カメラバックにいつも入っているクロスフィルター。

光るものを見ると、ついつい使いたくなってしまいます。



フィルターや魚眼に頼らないようにしないと・・・^^




                         ブログ村ランキング(写真ブログ)に参加しています。
                         クリックお1つ お願いしま~す♪
                         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                         にほんブログ村 写真ブログへ
                          にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-12-29 09:48 | 建物・アート

聖夜の光に

f0213515_912136.jpg



聖夜の光に誘われる

そこに未来がきっとあるから^^




みんなみんな、メリークリスマス♪




長岡市にて


                         ブログ村ランキング(写真ブログ)に参加しています。
                         クリックお1つ お願いしま~す♪
                         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                         にほんブログ村 写真ブログへ
                          にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-12-25 09:14 | 夜撮り

あおいクリスマス

f0213515_88536.jpg

あおいクリスマス

ちょっと冷たそう?



f0213515_88296.jpg

光に満ちたクリスマス




f0213515_884871.jpg

ペットボトルのツリー

小学生が書いてくれた言葉



あおいクリスマスは

とてもあったかい。。。




みんなに届くといいね^^




新潟市中央区にて


                         ブログ村ランキング(写真ブログ)に参加しています。
                         クリックお1つ お願いしま~す♪
                         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                         にほんブログ村 写真ブログへ
                          にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-12-23 08:18 | 夜撮り

村上は鮭の町

f0213515_2036199.jpg


10kgです<m(_)m>

とっても、ご丁寧です^^


それにしても、おっきい~!

10kのダンベルと同じです。(← 当たり前ですね^^)



f0213515_20363390.jpg


鮭の塩引きを見たくて(初めて)、

鮭の町 新潟県は村上市に行ってきました。

ここは、吉永小百合さんがCM撮り(JR)で来られた

鮭を加工・販売されているお店の中です。



何人かいらしたお客さんから聞こえてくる会話から、

埼玉・神戸・東京などから観光で来られているようでした。

このお店、有名なんですね。

初めてきた新潟県民のわたしは・・・^^



ドアップで撮った写真は、ほんとグロイです。

なので、UPはやめときます^^


感想は、こちらと同じです^^



怖っ



f0213515_20374553.jpg


鮭を干している通りがあります。

鮭とともに歩んできた文化を感じさせてくれます。





f0213515_20381162.jpg


そこの通りから、ほんの少し離れた通り。

その名の通りお寺の町です。


何の関係もない写真なんですが、

キラキラしてたので、なんとなくUPです^^





都会が続きましたが、田舎もいいですよ~とアピール!


・・・できてたらいいなぁ、、、です^^



村上市にて


                         ブログ村ランキング(写真ブログ)に参加しています。
                         クリックお1つ お願いしま~す♪
                         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                         にほんブログ村 写真ブログへ
                          にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-12-21 21:07 | 街撮り

横浜じゃ今

f0213515_2112880.jpg


横浜じゃ今♪(歌っちゃ駄目すよ^^)

クリスマスモード真っ盛り。


残念なことに、こちらは、

その前の準備モードの段階です^^




f0213515_2114483.jpg


クリスマスの頃に行ってみたいです。

想像以上に華やかなんでしょうね^^



                         ブログ村ランキング(写真ブログ)に参加しています。
                         クリックお1つ お願いしま~す♪
                         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                         にほんブログ村 写真ブログへ
                          にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-12-20 21:09 | 建物・アート

横浜は夢の島


f0213515_2015099.jpg

海に浮かぶ横浜

そこに住む皆様は、気付いておられるのでしょうか、

わたしから見ると、

そこに住む皆様は、夢の島に住んでおられます^^


                         ブログ村ランキング(写真ブログ)に参加しています。
                         クリックお1つ お願いしま~す♪
                         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                         にほんブログ村 写真ブログへ
                          にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-12-19 20:24 | 街撮り

海をじっと眺めて

f0213515_7561252.jpg



海をじっと眺めていると

違う景色が浮かんできます。

時間も音も普段とは違って。。。





ちょっと派手目が続いたので、
ちょっと落ち着いた感じのものを(^^



                         ブログ村ランキング(写真ブログ)に参加しています。
                         クリックお1つ お願いしま~す♪
                         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                         にほんブログ村 写真ブログへ
                          にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-12-18 08:01 | 風景
f0213515_20552244.jpg


信濃川河口に浮かぶ2艘の船






f0213515_20554218.jpg


星でできているその船は・・・






f0213515_20555680.jpg


子供たちの夢をいっぱいのせていました♪



実は、こっそりと、わたしの夢もStarshipにのせてもらってます^^




新潟市中央区 朱鷺メッセにて



※ 先日のTB企画にて、いろんな方のブログを拝見することができました。
  企画主様・当ブログにお越しいただきました皆様にも、感謝感謝です。
  もちろん、いつもお世話になっている皆様・たまに覗いていただいる皆様にも、感謝感謝です。




                         ブログ村ランキング(写真ブログ)に参加しています。
                         クリックお1つ お願いしま~す♪
                         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                         にほんブログ村 写真ブログへ
                          にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-12-15 21:03 | 建物・アート

自己紹介の日 ~ 照 ~

f0213515_21432962.jpg


すてきなTB企画 「自己紹介の日」に、
勇気を出して参加させていただいてます^^

いまだブログのルール・感覚がつかめていなく、
失礼がございましたら、ご容赦くださいm(__)m


2010年2月から、あまり自分を出さないまま
ブログを続けています。
いつかは自己紹介と思いながら・・・と、
ちょうどいい企画が目に入ったわけです。

先ず初めに、ブログを始めたきっかけですが、
「自分が撮った写真を公開して人に見てもらうようにすると
自然に写真がうまく撮れるようになる」と聞いたから。

写真を撮り始めて趣味になったものの、
ただただ写真を撮るばかりの日々。
うまくなりたいな思い始め、その言葉を信じてみることに^^

→ でも、未だ、たいしてうまくなってないんですけど・・・(汗

公開の方法を迷いに迷ってブログに、
そして写真の表示を大きくしてUPできるエキサイトブログに。
タイトルと名前は早く決めることができたのですが、
アイコンを決めるのに随分時間が掛かりました。

決めたアイコンが写真のキンキラキンのマネキンです。
とあるお店のウィンドウディスプレイ。タイトルが「照」。

カッコイイ写真に憧れていてカッコイイアイコンにしたかったのと、
自分が照れ屋だから^^
自分は男なんですけど、アイコンは女性のマネキンでもいっかな、
なんて強引に安易に決めていました^^

でも簡単にカッコイイ写真が撮れるわけもなく・・・、
それよりも、こだわりを持たずに撮ろうかなと思い始め、
約半年経って、今のジョウロ君にかえることにしました。

アイコンかえても、やっぱり照れて顔が赤くなってます^^
照れ屋なわたくしですが、
今後とも宜しくお願いします(^^♪


                         ブログ村ランキング(写真ブログ)に参加しています。
                         クリックお1つ お願いしま~す♪
                         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                         にほんブログ村 写真ブログへ
                          にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-12-13 22:07 | 建物・アート