鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー

<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

せせらぎ ~ 365日 ~

f0213515_19572117.jpg


365日、

聞こえてくる・・・

流れてくる・・・






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-08-30 20:48 | 風景

夜翔(Night-Fly)







f0213515_19525811.jpg


夜に翼を広げて、

東京の夜を見下ろそう。

そして、いろんなことを話そう。


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-08-29 20:30 | スナップ

夏休みの宿題できました

f0213515_7455576.jpg


今年の夏休みの宿題は、

お花に飛び込む虫を撮ること。

暑い毎日に挫折しながら、でもなんとか撮れたかなぁ^^

反省点がいくつかありますが、一応、

夏休みの宿題ができたことにしよう^^


f0213515_746592.jpg


自分も、一度でもいいから、

ご馳走の中に飛び込んで、

好きなものを食べたくなりました^^


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-08-28 08:06 | 花撮り

人恋し神様

f0213515_20134811.jpg


暑い日差しの傍ら、

鳥居をぐぐって奥の祠に通じるこの苔の道は、

霊気と言ってもいいくらいの

ひんやりとした冷気が漂っていました。

f0213515_2014546.jpg


脇にあった石像も苔に覆われていて、

どんな形に彫られているのか分かりません。

でも、何となく、

人恋しがられているような、そんな気がしました^^


新潟県某所にて


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-08-27 20:41 | 建物・アート

窓際の景色

f0213515_20445852.jpg


東京上空からのスナップ街撮り気分^^

休日だったので人がいっぱいでした。

人を入れるのもいいかなと思いつつ、

人が入らないバージョンも撮りたかったなぁ~

どっちがいいんでしょうね^^


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-08-24 20:56 | 建物・アート
f0213515_19543246.jpg


茅葺屋根の小屋の中から見える

扉の向こう側


ものすごい速さです。

雲がモクモクと音をたてながら成長するかのよう。

こちらにもグングンと近づいてきます。


そして、これから自分も、向こう側に歩いていきます。


新潟市北区 福島潟にて


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-08-23 20:22 | 風景

熱い視線

f0213515_20264586.jpg


オニバスを撮りに行ったのですが、

むしろ、鴨さんご一家に興味が^^

そうっと近づいて、

「写真を撮らせてね」とお願いしてみるも、

熱い視線で警戒されて水辺に逃げられてしまいました。


f0213515_20265775.jpg


そうっと追いかけていくと、

ご家族皆さんで水草のお食事のようです。

レンズを向けていると、

やっぱり熱い視線が。。。

「お食事中のところまで、ごめんね。」


新潟市北区 福島潟にて


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-08-22 20:41 | 生き物

潤い流れて

f0213515_7505455.jpg


f0213515_7511147.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

微妙に夏が終わりに向かっているようにも感じますが、

まだまだ、暑い日が続いてますね。

熱中症などで体調を崩したりされませんよう、

皆様に、少しでも涼しさが届きますように^^


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-08-21 08:01 | 街撮り
f0213515_20331868.jpg


睡蓮(スイレン)、鴨、ビュー福島潟。

三つ巴の複雑な距離感^^


新潟市北区 福島潟にて


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-08-20 20:42 | スナップ

ひまわりの花言葉

f0213515_20454975.jpg


f0213515_2046370.jpg



「あこがれ」

黄色い大輪のひまわりの花言葉。


どんなあこがれを抱いているのかなぁ、

あなたは?

そして、

自分はというと・・・。


ちょっと懐かしくもあり照れくさい言葉ですね^^


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-08-18 20:51 | 花撮り