鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:スナップ( 195 )

雨のちキラキラ

f0213515_2334240.jpg


雨降りは憂鬱。


でも、


雨が降ってくれないと見れないキラキラがあったりします♪



(・・・でもでも、



やっぱり梅雨は憂鬱ですよねぇ^^)
[PR]
by rizumu009 | 2014-06-13 23:12 | スナップ

なりゆき

f0213515_2135868.jpg


なりゆきを探り



なりゆきに戸惑い



なりゆきを見守る^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-06-12 21:21 | スナップ

Greenだよ~♪

f0213515_21574590.jpg


Greenだよ~♪

+Greenなのはモチロン
[PR]
by rizumu009 | 2014-05-29 22:02 | スナップ

鞄を片手に

f0213515_0345852.jpg


鞄を片手に、

これから、ちょっと旅に出ます♪



鞄に詰め込むものなんて、

山のようにはありません^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-05-24 00:53 | スナップ
f0213515_2145715.jpg


シルツメクサの花が咲いたら♪



シロツメクサの花ガ咲いているのを見つけたら、

必ず頭に浮かぶフレーズ(曲)です^^






新潟市江南区にて
[PR]
by rizumu009 | 2014-05-21 21:59 | スナップ
f0213515_2239618.jpg


いくつもの出会いや別れがあって

最後に辿り着いた。


この白い世界にずっと二人きり♪






P.S.
今日から5月なのに、まだ桜で申し訳ないので
コメント欄を閉じています。
いつもありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by rizumu009 | 2014-05-01 22:47 | スナップ
f0213515_2242321.jpg


花の命は短いものですね。

美しいシーンをたくさん魅せてもらったのに、

香る風と共に去ってしまいました。。。





ある方への感謝の想いを込めて。
[PR]
by rizumu009 | 2014-04-29 23:07 | スナップ
f0213515_22424472.jpg


桜の路は





f0213515_22425462.jpg


恋の路





f0213515_2243433.jpg


恋路を越えて何処までも^^
[PR]
by rizumu009 | 2014-04-17 22:47 | スナップ

梅かよ

f0213515_1849799.jpg


梅の季節(新潟は未だ梅の季節^^)つながり?で、

梅かよ展に行ってまいりました(^^;



いつもの面白いスナップが引き伸ばしで飾られていて、

面白さも倍増でした~



面白さも然ることながら、

芸術でもあり、記録でもあり、コミュニケーションツールでもあり、

撮った人のものでもあり、撮られた人のものでもあり、観る人のものでもあり・・・

写真の奥深さも感じ、とても刺激的でございました♪

ご興味のある方は是非♪


-----------------------
梅佳代展 UMEKAYO
2014年03月15日(土) ~ 05月06日(火)
10:00~18:00
休館日 3月24日(月)、4月7日(月)、4月21日(月)
一般 800円(600円)、大・高校生 600円(400円)
※障害者手帳・療育手帳をお持ちの方は無料。
新潟県立万代島美術館(新潟市万代島ビル)
-----------------------





f0213515_18491644.jpg


早速、屋上の展望台でスナップ♪





f0213515_18492448.jpg


写真って、やっぱり楽しいですね♪







新潟市万代島ビル にて
[PR]
by rizumu009 | 2014-04-05 19:14 | スナップ

ありがとうございました

f0213515_23201731.jpg


出会いがあれば、別れも・・・



意味深な感じではありますが、
今日は、備忘録的なつぶやきです。

(あるお方を除き、ほぼ皆さんは、
何を言っているのか分からないかと思いますので、
お気軽にスルーしてください。)


商売を成り立たせるには、
それ相応のビジネスモデルが必要であり、
利益を追求する必要があります。
市場の流れ、技術の進歩、人材確保、人材育成、
ブランド形成、資金繰り・・・、
必要なことは他にもたくさんあり、
長く継続させることは難しいことだと思います。

おかげさまで、たくさんの出会いがあり、
いろんなことを学び、喜びもたくさん与えていただきました。
ありがとうございました。
感謝しきれません。

このたびは、大変残念ですが、
いつかまた、新たな光りを輝かせていただきたいと
心から願っています。



P.S.
本日は、つぶやきのため、
コメントを閉じさせていただいております。
[PR]
by rizumu009 | 2014-02-01 00:04 | スナップ