鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スナップ( 195 )

白鳥 ~ 温かい光 ~

f0213515_1875382.jpg


白鳥がいた水辺は、

温かい光で満ち溢れていました♪
[PR]
by rizumu009 | 2016-02-14 18:15 | スナップ

おみくじをひいていたら

f0213515_21495779.jpg


今年は、初詣にも行けなかったけれど、

もし、おみくじをひいていたら、

多分、凶だったろうな・・・

年が明けて良い事ないから・・・




イヤ、

初詣に行かなかったからかだなぁ(^^;




由緒あるお寺様にて
[PR]
by rizumu009 | 2016-01-17 22:03 | スナップ

ドアの向こう

f0213515_22174499.jpg


ドアの向こうは温かいんだなぁ~♪




綺麗な雪景色を見つけた昨年は、

「来年はスノーシューを買ってみようかなぁ」、

なんて思ってみたりしたものの、

今年は雪が少ないものだから、

その気が失せてしまいましたぁ(^^;




寒いほうがいいと思ってみたり・・・

温かいほうがいいと思ってみたり・・・^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-12-20 22:33 | スナップ

Mr.Snowman

f0213515_2227173.jpg


タイヤもスタッドレスに履き替えたし、

マフラーも手袋も用意したし、

いつでもいらっしゃい

Mr.Snowman♪^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-12-02 22:35 | スナップ

ひとときの夢の中から

f0213515_2242161.jpg


ひとときの夢の中から

あの人がやって来る♪




夢のような彩の季節も、あともう少し。

後悔することがないようにしないとね^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-17 22:14 | スナップ

清々しい朝

f0213515_2253793.jpg


とあるお寺様の朝、

写真を撮っていると落ち葉をお掃除中の皆さんから

「おはようございます!」の元気なご挨拶をいただきました♪





f0213515_2254912.jpg


こちらは、その前のシーン。

落ち葉は多くないことから、毎日、掃除されていることが分かります。

参拝者の皆様へのおもてなしの心ですね♪





f0213515_226196.jpg


とても清々しい朝でございました♪



清々しい朝を迎えることができたら、その日は、きっと良い一日になるはず。

毎日、清々しい朝を迎えることができたら、その人生は、きっと良い人生になるはず。

清々しい朝を迎えることは、すべての基本。

そんなふうに学ばせていただいたお寺様でした。



どこのお寺様かは、またの機会に^^

ネタバレ禁止です^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-09 22:30 | スナップ

まだかなぁ~

f0213515_2152640.jpg


まだかなぁ~


まだかなぁ~

+ 待ってぇ~
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-21 21:11 | スナップ

Monochrome dandy

f0213515_153017.jpg


モノクロできめながら

若々しくて

いつも微笑んでいる男♪




なかなかうまくなれません(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-17 01:11 | スナップ
f0213515_21412054.jpg


コスモス畑には、

大抵、

写ガールがいらっしゃいます^^





十人十色のコスモス

どんなコスモスを撮られたのでしょうか・・・





気になってしまいます(^^;





もちろん、ブロ友さんが投稿されてる「写ガール」も(^^;






P.S.

急な出張ありのドタバタで、なかなか皆さんのところに

伺えませんでしたが、また、ゆっくお邪魔させていただきます(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-09 21:44 | スナップ

玉ボケ倶楽部

f0213515_2212357.jpg


足元にも華やかな世界が広がっています♪




以前、どこかで、

「玉ボケ倶楽部」なんてあったような気がするのですが、

今思い返すと、

その時に入部しておけば良かったなぁと半分後悔しています^^

面白くて、ずーーーーーーっと撮っていられます♪(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2015-09-09 22:05 | スナップ