鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:生き物( 88 )

おぼろげな記憶の中で

.


f0213515_21195456.jpg




暑過ぎて暑過ぎて・・・




まるで、

おぼろげな記憶の中で

時間が過ぎていくような日々が続いています。




それもまた良いでしょうか?




イヤイヤ、暑過ぎないほうが良いに決まってます(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2013-07-23 21:26 | 生き物

ひょっこり顔を出して

.

f0213515_854434.jpg


花の中から、

ひょっこり顔を出してみる^^





f0213515_8545335.jpg


だいぶ間が空いてしまうと、

どんな顔をして出ればいいものか

迷ってしまうものだよね^^





f0213515_855627.jpg


君も私と同じ、照れ屋なんだねぇ^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-06-08 09:02 | 生き物

カラスの行水?

f0213515_2137445.jpg


急に暑くなってきました。

西日本方面では、30℃近くまで上がったところも。

そんな時は、やっぱり滝ですね。

( そんな人は、私だけ (^^; )




f0213515_21371469.jpg


カワガラス?も、滝で水浴びです♪





f0213515_21372920.jpg


でも、すぐに羽を乾かしていました。

もしかすると、まだ水が冷たかったのかもしれません。

これもいわゆるカラスの行水?(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2013-05-22 21:52 | 生き物

また夢の中

f0213515_20385380.jpg


冬眠から目が覚めてから、また夢の中。





f0213515_20582072.jpg


そんな春^^





加茂市 リス園にて


P.S.
冬眠明けから繁殖期のため、人の手を噛む可能性もあるらしく、
しばらく、餌やりはできません。5/18(土)から、餌やりができるそうです。
飼育員さんから伺ったプチ情報^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-04-30 21:01 | 生き物

波に向かって

f0213515_1222231.jpg


波に向かって突き進む

夢や希望があるからこそ





いっちょ、やってみますかぁ^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-03-31 08:00 | 生き物

妊婦のみるくさん

f0213515_20462762.jpg


今年1月に撮らせていただいた

ヤギの「みるく」さんです♪


「ちょっと太りぎみのヤギだなぁ」なんて

思っていたのですが・・・





f0213515_20463883.jpg


その後、

2月11日に、男の子と女の子の双子を出産。



妊婦さんだったんですね(^^;





偶然にも、私のブログ誕生日と同じ誕生日♪

これからも見守っていきたい^^




新潟市が、双子の名前を募集しているようです。

男の子なら「リズム」、女の子には「メロディー」に是非!^^





f0213515_20465112.jpg


「みるく」さんは、かなり痩せてしまったようです。

お母さんにとって、出産と育児は、ほんと大変なんですね。

あのときは、こんなにふっくら
[PR]
by rizumu009 | 2013-02-27 21:08 | 生き物

氷上のチャップリン

f0213515_2282394.jpg


凍った池の上でヒョコヒョコヒョコヒョコ♪

チャップリンのように思えました^^





(もし、コメントをいただけました場合は、
うれしいです。ありがとうございます!
必ず、お返事させていただくのですが、
日曜日か月曜日になりそうです。
お待たせしてしまいます。すいません(^^; )
[PR]
by rizumu009 | 2013-02-21 22:17 | 生き物

Whose hips ?

f0213515_20171346.jpg


そのモコモコお尻は誰のお尻?





f0213515_2017243.jpg


アルパカ親子のお尻でした♪





f0213515_20173578.jpg


人懐っこい子供と





f0213515_20174960.jpg


優しいお母さん♪






新潟市中央区 動物ふれあいセンターにて



P.S.
まだ未完成状況で正式にオープン(6月?)していないのですが、
プレオープンされているそうです。
新潟市には動物園がないので、
市民にとっては、待ち遠しいですね^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-01-20 20:33 | 生き物

ハジライ

f0213515_20192978.jpg


今年も北の方角から、

白鳥の群れがやってきました。



今シーズンこそは、

白鳥の良い写真を撮るぞと意気込むも

残念な写真ばかり・・・



でも、

ハジライもなく今シーズンこそは^^





阿賀野市 瓢湖にて
[PR]
by rizumu009 | 2012-11-06 20:48 | 生き物

I'm fly

f0213515_2022126.jpg


未来のない今日はない

明日はもっと高く飛べるはず




あと2ヶ月で今年も終わり・・・




やり残したことをやっておかねば。。。
[PR]
by rizumu009 | 2012-11-01 20:26 | 生き物