鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:風景( 314 )

f0213515_22532642.jpg


間が空くと何をUPしようか悩んでしまうものですね(^^;

桜が終わる頃合に、久~しぶりの更新です(^^;



皆さんのところに訪問できず仕舞いで心苦しいのですが、

の~んびり更新が続きそうです(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2016-04-30 23:03 | 風景

雲の合間

f0213515_2324976.jpg


どんよりとした雲の合間から差し込む光

晴れた日が愛おしく思える季節に。

雪が降るのも近いかなぁ^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-12-08 23:17 | 風景

赤い季節とは

f0213515_1041416.jpg


赤い季節とは、

雨が降る晩秋の頃のことかも知れませんね♪
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-21 10:43 | 風景

四季折々の美しさ

f0213515_22384192.jpg


四季折々の美しさを感じさせてくれる滝♪





f0213515_22385663.jpg


後から来られたベテランカメラマンさん曰く、

「葉が散りはじめて、(撮影時期は)もう終わりでしたね。」


私曰く、

「葉が散りはじめているのを楽しみにして来たんですよ^^」




秋の中でも初秋・盛秋・晩秋とありますが、

私は、この滝は、いつでも美しいと思っています。

価値観は、その人次第でしょうか^^






元滝伏流水にて
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-16 23:01 | 風景

神域の滝しぶき

f0213515_0482543.jpg


神聖な鳥海山が蓄えた水を落とす滝





f0213515_048404.jpg


神域の滝しぶきは、

滝壺から遠く離れた場所まで飛んできました。





「日本の滝百選」に入っていないのが不思議なくらい、

すばらしい滝でございました。
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-15 01:14 | 風景

秋の音色

f0213515_0213828.jpg


おそらく気のせいかと思うのですが、

季節によって、

滝の音色が変わるような気がしています^^




この滝の秋の音色は、クラシックのような心地良さなのです♪
[PR]
by rizumu009 | 2015-11-04 00:33 | 風景

朝霧の中で

f0213515_20363042.jpg


朝霧の中で、ひっそりと紅葉♪


霧は晴れないほうがいいときもあります。
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-31 21:03 | 風景

艶やかさゆえ

f0213515_21405379.jpg


重たいカメラを持って出掛けたのは、

その艶やかさゆえ♪





いつもより少し早いような・・・

ようやくのような・・・

こちらにも艶やかな秋が来たようです^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-26 21:47 | 風景

震災後の故郷の蕎麦

f0213515_21354828.jpg


先日、福島の会津で新そばまつり(新そば解禁)があるということで、

行ってまいりました。

新そばでなくとも美味しいのですが、思っていた以上に美味しかったです。

+ 震災後の故郷の蕎麦
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-20 22:35 | 風景

秋の装い

.

f0213515_20374669.jpg



この杉の木だけが秋の装い♪






山道で車窓から見つけた光景です。

わざわざUターンして撮ってしまいました。

たいしたことないのに、

なぜか惹かれるシーンって、

ありませんか?(^^;
[PR]
by rizumu009 | 2015-10-18 20:58 | 風景