鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

越の光

f0213515_2273857.jpg


あれに見えるは越の光

先に見えるはコシヒカリ^^





佐渡島に沈む夕陽♪

太陽の恵みをいっぱいに受けた越の新米が

今からもう楽しみです(^^;





P.S.

 「圧倒的桜。2015

■ ・今年もらった東北パワーを全国パワーに変化させよう!

  ・明るく元気に桜最終章全国一斉開花させましょう!

■ 2015.5.23 sat  0:00 ~ 開花(UP) 



usa104さんの桜の企画です。

悩みに悩み、先日、ようやく選んだ写真をusa104さんにお届けしました。

ここでも、上記の時間に、その写真をUPしようと思います。

企画に参加されるのは、なんと130人以上。(既に、人数にも圧倒されてます^^)

皆さんの桜は、どんな桜なのでしょう?

皆さんの個性溢れる桜が、明るく元気に咲き乱れるのは間違いないですね♪^^
[PR]
by rizumu009 | 2015-05-17 22:30 | 風景