鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました

f0213515_23201731.jpg


出会いがあれば、別れも・・・



意味深な感じではありますが、
今日は、備忘録的なつぶやきです。

(あるお方を除き、ほぼ皆さんは、
何を言っているのか分からないかと思いますので、
お気軽にスルーしてください。)


商売を成り立たせるには、
それ相応のビジネスモデルが必要であり、
利益を追求する必要があります。
市場の流れ、技術の進歩、人材確保、人材育成、
ブランド形成、資金繰り・・・、
必要なことは他にもたくさんあり、
長く継続させることは難しいことだと思います。

おかげさまで、たくさんの出会いがあり、
いろんなことを学び、喜びもたくさん与えていただきました。
ありがとうございました。
感謝しきれません。

このたびは、大変残念ですが、
いつかまた、新たな光りを輝かせていただきたいと
心から願っています。



P.S.
本日は、つぶやきのため、
コメントを閉じさせていただいております。
[PR]
by rizumu009 | 2014-02-01 00:04 | スナップ