鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コスモス ~ non title ~

f0213515_21574512.jpg


「写真にタイトルがついていると、見る人の自由な感じ方を制限してしまう。」、

そんなふうにを教えていただことがあるのですが、

自分としてはタイトルがついていたほうが、

その写真を撮った人の視点や感性に触れることができるような気がして好きなので、

いつもは、自分の写真にもタイトルをつけるようにしています^^



でも、本日のUPはnon title^^

撮ったときの感覚は覚えているのですが、

撮った後で、いろんな見方ができることに気付いたから。

たまには、自由に感じてもらえるのも良いかなぁと^^




P.S.

コメントをいただけると大変嬉しいのですが、

最近、ドタバタなので、しばらくコメントを閉じさせていただきます。

写真を撮るのと同じくらい、写真を見るのも好きなので、

コメントできないのは心苦しいのですが、

チラ見やイイネ逃げはしたいと思ってます^^
[PR]
by rizumu009 | 2013-10-07 22:19 | 花撮り