鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くる年

f0213515_2061198.jpg


あけまして おめでとうございます


年末には、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

今年も宜しくお願いします♪


2010年2月からボチボチ始めた当ブログも、あともうすぐで3年となります。

コメントゼロの日々だった当時と比較しますと・・・、

感謝感激です^^



これまでと同様に、

今年も、ボチボチとやっていきたいと思っています^^

皆々様も、そして、これからきっと出合えるであろう方々も、

ブログや写真をとおして、楽しい良い年となりますように!

そんな願いも込めまして♪




写真は、昨年春のSLばんえつ物語号(「絆」)です。

これをきっかけに、昨年は何度か撮り鉄^^

今年は、どんな写真を撮りますやら・・・^^

( 「くる年」というよりも、今は1/5ですから、「きた年」が正しいですね(^^; )




2012年春 五泉市 咲花駅にて
[PR]
by rizumu009 | 2013-01-05 20:45 | 乗り物