鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の陽のまなざし

f0213515_2081552.jpg


あまい香りの牡丹の花です♪




最近、撮っているものというと花ばかり・・・、

花とマクロレンズの魅力に負けっぱなしです(^^;

でも、そんな私以上に花撮りに夢中な方々を

よくお見掛けする今日この頃なのです。



国道すぐ脇の菜の花をガッツリ寝そべりながら三脚とレフ版で撮ってる大先輩。
(車の流れがゆっくりなので、車に乗ってる皆さんが注目^^)


人がたくさん居る公園に咲いている花を
「模様が描かれてる板」(複数枚)を背景にしながら撮ってる先輩。
(子供や親の皆さんが注目^^)


花屋さんの前で、花をしゃがみこんで二眼レフで撮ってる先輩(女性)。
(店員さんが素敵な苦笑い^^)




県内にも気合の入った頼もしい諸先輩がたくさんいらっしゃって、

とても心強く思う今日この頃でもあります♪




花撮りに夢中な方を見掛けられましたら、

温かいまなざしでお願いいたします^^
[PR]
by rizumu009 | 2012-05-16 20:19 | 花撮り