鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わくわくファーム スナップ

f0213515_7355625.jpg


月岡温泉の足湯に浸かっていた時に、

お隣のおばちゃま達が「わくわくファーム」のお話を。

聞けば近くにあるとのことで、行ってみました。




f0213515_7361052.jpg


農場や牧場というよりも、

地元の契約農家や契約農場の食品をもとにした

お土産屋さんやレストランの村という感じ。


和風やらイタリア風やら・・・

まとまりがないようなあるような・・・




f0213515_894194.jpg


あまりの暑さにレストランで

冷たいアルコールをちょっとだけ^^




f0213515_736275.jpg


ジェラート屋さんの枝豆味が美味しかった~

他にも、いろんな味がありまして、

またの機会があれば、

勇気を出してアスパラ味に挑戦したいと思ってます^^

ジェラートの写真がなくてすいません^^







新発田市 月岡わくわくファームにて
[PR]
by rizumu009 | 2011-07-23 08:15 | スナップ