鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北方文化博物館 ~ 紫狩 ~

f0213515_19421267.jpg


引き続き、北方文化博物館です。

同じ場所なのですが、いろんなムラサキを探していました。



f0213515_19423065.jpg



藤雲のように咲き誇っています。




f0213515_19424716.jpg


せっかくのライトアップなのですが、

広角で撮ると、

どうしても人のお顔が入ってしまってUPできないんですよね・・・


来年は、人が少ない時期を狙おうか否か・・・

それとも、レタッチソフトを買おうか否か・・・^^



f0213515_19431667.jpg


自分も人と違うものを撮りたいなどと、

帰り際に、ガラス窓を撮って退散です。

どうもいまいち^^




通常営業では、大人800円だそうです。

その場合、2階の窓からも撮れるようなのですが・・・

来年は、どうしましょう・・・^^





くどいと思いますので、お気楽にスルーしてください^^




新潟市江南区にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-05-25 20:13 | 夜撮り