鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北方文化博物館 ~ 藤のランプアップ ~

f0213515_2032037.jpg


引き続き、北方文化博物館の藤です。

ライトアップには未だ早い時間帯なので、

違った意味でのライトアップをば。。。

ランプアップ?^^



f0213515_2034014.jpg


同じような写真ばかり続きます^^

逆光.ver



f0213515_2035234.jpg


順光.ver


むむむ・・・、先程の藤と比べて・・・

お気付きのお方もいらっしゃるかと。。。



2回も訪問してしまいました^^

1回目は、それ目的。
2回目は、全く予定外の帰宅途中訪問^^




f0213515_204541.jpg


花びらが散ったところも、面白いものですね^^




カメラ女子・カメラマンさんを見ているのも面白かったです^^
白レンズで2台体制の方、
マクロレンズで接写されてた方、
すんごい背の高い三脚を使用の方 etc

皆さんのレンズの向きも、なかなかです^^
石造を撮ってる人、
足元を撮ってる人、
店員さんを撮ってる人、
撮ってる人を撮ってる人、
三脚を持ち上げて撮ってる人 etc


同じフィールドで何をどう撮るか、
十人十色なんですね~
楽しかったです♪




くどいと思いますので、お気楽にスルーしてください^^




新潟市江南区にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-05-24 20:45 | 風景