鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

慈光寺 ~ 雪の中で 1 ~

f0213515_8295057.jpg

前々から参拝したいと思ってた
曹洞宗 慈光寺様に行ってきました。

平地は雲っていた程度だったのですが、
参道の入り口に着いた時は、
山の中にあるせいか雪が結構降っていました。


f0213515_83088.jpg

でも、参道の杉並木をしばらく歩いていると
青空が顔を出してくれました^^


f0213515_8302296.jpg

お地蔵様に手を合わせてお礼します。


f0213515_8304793.jpg

初めての道
いろんな雪景色を撮りながら
身が引き締まりながら
ゆっくり奥へ奥へと歩いていきます。


f0213515_8311010.jpg

思った以上に雪が積もっていましたが、
ようやく到着です。


f0213515_8313767.jpg



f0213515_8322742.jpg

雪が降る中、誰もいらっしゃらないかと思いきや・・・

お帰りになるところです。


f0213515_833567.jpg

雪が日差しを浴びて
屋根からドザドサと落ちてきます。
これ以上雪が降ると、
雪に埋もれてしまいそうです。





五泉市にて
[PR]
by rizumu009 | 2011-02-27 09:22 | 建物・アート