鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介の日 ~ 照 ~

f0213515_21432962.jpg


すてきなTB企画 「自己紹介の日」に、
勇気を出して参加させていただいてます^^

いまだブログのルール・感覚がつかめていなく、
失礼がございましたら、ご容赦くださいm(__)m


2010年2月から、あまり自分を出さないまま
ブログを続けています。
いつかは自己紹介と思いながら・・・と、
ちょうどいい企画が目に入ったわけです。

先ず初めに、ブログを始めたきっかけですが、
「自分が撮った写真を公開して人に見てもらうようにすると
自然に写真がうまく撮れるようになる」と聞いたから。

写真を撮り始めて趣味になったものの、
ただただ写真を撮るばかりの日々。
うまくなりたいな思い始め、その言葉を信じてみることに^^

→ でも、未だ、たいしてうまくなってないんですけど・・・(汗

公開の方法を迷いに迷ってブログに、
そして写真の表示を大きくしてUPできるエキサイトブログに。
タイトルと名前は早く決めることができたのですが、
アイコンを決めるのに随分時間が掛かりました。

決めたアイコンが写真のキンキラキンのマネキンです。
とあるお店のウィンドウディスプレイ。タイトルが「照」。

カッコイイ写真に憧れていてカッコイイアイコンにしたかったのと、
自分が照れ屋だから^^
自分は男なんですけど、アイコンは女性のマネキンでもいっかな、
なんて強引に安易に決めていました^^

でも簡単にカッコイイ写真が撮れるわけもなく・・・、
それよりも、こだわりを持たずに撮ろうかなと思い始め、
約半年経って、今のジョウロ君にかえることにしました。

アイコンかえても、やっぱり照れて顔が赤くなってます^^
照れ屋なわたくしですが、
今後とも宜しくお願いします(^^♪


                         ブログ村ランキング(写真ブログ)に参加しています。
                         クリックお1つ お願いしま~す♪
                         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                         にほんブログ村 写真ブログへ
                          にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-12-13 22:07 | 建物・アート