鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新潟の写真教室


f0213515_2123799.jpg


新潟から福島県に向かう磐越自動車道から見える
いつも気になっていた白い干草ロールの風景。

下道で近くを通った時に撮ることができました^^


f0213515_213344.jpg


でも、あいにくの曇り空。
背景もパッとしないし、上部を切り詰めて撮ってみました。
北海道の草原なら、思いっきり広角で
青空も大地も入れたいところなんですけど・・・

特に困ったのが構図。
どんな風に撮れば良いのかなぁと思い悩んでしまいました。
家に帰ってからPCに取り込んで見ても、
また、後悔・・・


構図や露出なども、ちゃんと基本から学びたいのですが・・・
新潟市内に良い写真教室はないかなぁ・・・
なんて考えてみたり・・・


でも、写真のうまい人からは、
「基本なんか、思い切り崩して撮ったほうがいい」
なんて教えていただいたこともあるし・・・
良い写真教室あっても行かないほうが良いのかなぁ・・・



・・・・
そんな感じなので、
漠然とした感じで撮れてます^^



阿賀野市にて


ブログ村ランキング(写真ブログ)に参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-10-21 21:29 | 風景