鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ララ サンシャイン

f0213515_2015561.jpg


魚眼で見上げると太陽が輝いていました、

って、

気付かないうちに、レンズに波しぶきが・・・汗々^^

空もなんとなく秋っぽくなってきたでしょうか。

ここ新潟ですが、最近になって、急に秋の気配を感じつつあります。

f0213515_2016812.jpg


波打ち際でひょこひょこと歩いていらっしゃるのは

イソシギさん? でしょうか。

じっくり観察していると、かわいいものですね。

波が引くと大急ぎで砂地にクチバシを突っ込んで、

砂の中に潜む何かを食べていらっしゃる様子。

波が寄せてくると逃げてきて、そしてまた、

波が引いたら、急いで波の方に向かって行ってお食事。

波と遊んでるようにも思えました^^


望遠レンズが欲しい今日この頃・・・・・・・、

しばらくは買えそうにないのですが^^


新発田市にて

ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-09-09 20:42 | 生き物