鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カメラ中毒

f0213515_812572.jpg



1年ちょっと前、古ーいデジカメを使い込んでいたのですが、
電池の減りが異常に早くなったことから、
新しいデジカメを買いに電気屋に足を運んでみましたところ、
たまたま手に取ったデジタル一眼のすごさに
びっくりしたのがきっかけで、
カメラのことが気になるようになってしまいました。

AFは早いし、手ブレしないし、ボケるし・・・、
それまで全く興味がなかった写真やカメラ、
食わず嫌いはいけませんね~

先ずは、お財布にやさしいデジイチと中古のレンズを
買ってみることにしました。
自分には十分です。
腕が上がってコツコツ貯金してから、
もっといいカメラとレンズに手を出してみたいと思ってます。

でもでも、フィルムカメラ、クラシックカメラ、
オールドレンズにトイデジ・・・、
気になって気になって。。。
沼にハマっておられる方々がうらやましい~

とりあえず今は、次は、マクロレンズと望遠レンズの
どっちを買おうか、イヤイヤ、ノイズの少ないカメラを
買おうか、、、悩んでたりします。
本当は、欲しい物ぜ~んぶ、買いたいんですけど・・・

いつも愛機をそばに、何でも撮ってる日々、
愛機を手にしてないと落ち着かない、、、
そんなカメラ中毒な状態がとっても楽しいです(^^


ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチッポチッとクリックお願いします<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
[PR]
by rizumu009 | 2010-03-27 08:19 | スナップ