鼻歌交じりのPhotoLife♪


by リズム
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
f0213515_22532642.jpg


間が空くと何をUPしようか悩んでしまうものですね(^^;

桜が終わる頃合に、久~しぶりの更新です(^^;



皆さんのところに訪問できず仕舞いで心苦しいのですが、

の~んびり更新が続きそうです(^^;
[PR]
# by rizumu009 | 2016-04-30 23:03 | 風景

これから

f0213515_22301092.jpg


これから咲きます♪

いや、

咲き誇ります^^




更新をさぼってしまっている今日この頃、

また、訪問もできておらず恐縮です(^^;



これからも、しばらくは、スローペースが続きそうです(^^;
[PR]
# by rizumu009 | 2016-03-25 22:30 | 花撮り

いつもと違う

f0213515_7473349.jpg




いつもと違う目線で眺めてみると

いつもと違う発見があるかも?^^






ご無沙汰してます(^^;

かなり間が空いてしまいました。

忙しい日々、撮りたいものが少ない日々、そして、

久しぶりの更新には、どの写真をUPしようかと迷う日々、

などなど^^


ということもありまして、

自己満足系・拙い系の内容は今までと変わりませんが(^^;

ゆっくりペースでいこうかと考えています。

考えがまた変わるやも知れませんが、

これからもヨロシクです♪^^
[PR]
# by rizumu009 | 2016-03-12 07:49 | 花撮り

白鳥 ~ 温かい光 ~

f0213515_1875382.jpg


白鳥がいた水辺は、

温かい光で満ち溢れていました♪
[PR]
# by rizumu009 | 2016-02-14 18:15 | スナップ
f0213515_19505814.jpg


そろそろ帰ろう 仲間のもとに♪





雪降る瓢湖にて
[PR]
# by rizumu009 | 2016-02-07 19:54 | 生き物